20150602111236

174: 2015/06/15(月) 12:11:35.21
ガチホッケの時のチャージャの立ち回りがイマイチ分からん。
一応A-で他のステージなら、それなりに勝ててるんだがホッケの時は高確率で負ける。

なんかホッケはすげーやりづらい
でも具体的に何でやりづらいのか?と自問自答してみたが全く分からん。


180: 2015/06/15(月) 12:13:42.88
>>174
先行 奥取り 維持


181: 2015/06/15(月) 12:14:00.10
>>174
ホッケは単純にキツイ
ナワバリ離れてるわ通路細いわで


197: 2015/06/15(月) 12:16:25.73
>>174
そらホッケはやり辛いだろうよ。
逆にハコフグはやり易くないか?

理由は簡単、ホッケは射線が通る所が少なく、ハコフグは射線が通るところが多いからだ。

オレからして見れば、チャージャーの射線が通りにくいホッケの方がやり易い。


336: 2015/06/15(月) 12:37:40.53
>>174
ブラスターは逆に埠頭やりやすいよね。


191: 2015/06/15(月) 12:15:34.16
ホッケはガンガン攻めないと負ける気がする
一人ぐらいは陣地側防衛でもいいかも


199: 2015/06/15(月) 12:16:39.75
ホッケは気付いたらインファイトが多いからチャージャーはホントキツい
比較的インファイト向けのスクイックリンでもキツい


224: 2015/06/15(月) 12:22:13.22
>>199
インファイト可能なリッターさんまじリッターさん


207: 2015/06/15(月) 12:19:07.80
ホッケはチャージャーの射程が活きるケースもあるし
かといって射程ゲーにもならない
2エリアで戦略豊富かつ防衛有利に偏り過ぎない神ステ中の神ステだろ


212: 2015/06/15(月) 12:20:04.67
>>207
これ
ただ押しこまれるとクソゲー


211: 2015/06/15(月) 12:19:58.31
ホッケのローラー怖いんだけど


228: 2015/06/15(月) 12:23:20.63
ホッケで敵チャージャーがうぜぇと思えるタイミングは
ワンショットで通路を塗り替えからの複数名での自陣奇襲とか、
3つの通路を忙しく監視しまくるのとか、
そういうのかな。


234: 2015/06/15(月) 12:24:09.24
押し込まれるとほぼ逆転出来ないよね

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1434333728/