241: 2015/06/15(月) 12:25:26.49
FPS初心者でも入り込めますか?


249: 2015/06/15(月) 12:26:27.29
>>241
どんなゲームでも初心者はフルボッコにされるものだと理解してるなら楽しめるよ


252: 2015/06/15(月) 12:26:44.91
>>241
FPSまったくやった事ない俺でも出来てるから心配しなくていいぞ


253: 2015/06/15(月) 12:26:55.19
>>241
誰でもウェルカム
むしろFPS経験者ってどのくらいいるんだろうな
俺はCOD軽くやってたくらいだわ


256: 2015/06/15(月) 12:27:18.32
>>241
低ランクとか全然たのしめるよ


259: 2015/06/15(月) 12:28:00.79
>>241
アクションシューティングなんてほぼやった事ないけど、スプラは普通にできてる


262: 2015/06/15(月) 12:28:16.47
>>241
未経験の僕でも最高ランクまで行けました!


275: 2015/06/15(月) 12:29:25.49
>>241
最初はローラーを使うといい
エイムの必要性薄いし
A+までいけるポテンシャルもある
他が気になるなら浮気すればいい


293: 2015/06/15(月) 12:31:48.81
>>241
エイム下手くそ用のローラーちうのがある
性能も最強の一角やし立ち回りだけで勝てるぞ


353: 2015/06/15(月) 12:40:33.62
>>241
まずはひとり用のヒーローモードから遊べば大丈夫

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1434333728/