286: 2015/06/18(木) 02:39:17.81
no title

白夜に虐められてるアクアちゃんはいないようで一安心


293: 2015/06/18(木) 02:42:28.34
>>286
入れ替わった王女コンビ^~


296: 2015/06/18(木) 02:43:55.12
>>286
謎のドヤ顔感


299: 2015/06/18(木) 02:45:23.12
>>286
じゃあその破廉恥衣装はアクアちゃんの趣味なんです?


301: 2015/06/18(木) 02:46:07.79
>>286
やっぱこの2人ええな…


311: 2015/06/18(木) 02:58:17.96
>>286
ミコト「ここを自分の家だと思って良いのですよ」
リョウマ「新鮮なエビが採れたぞ、一緒に食わないか」
ヒノカ「一緒に槍の訓練をしよう、優しく手ほどきするぞ」
サクラ「ペッ」
タクミ「アクアは俺が守る!」

あ~白夜の人達が優しすぎて暗夜から乗り換えそう


314: 2015/06/18(木) 03:02:18.36
>>311
約1名イビリ倒しそうな子がいますね


316: 2015/06/18(木) 03:05:37.97
>>311
サクラがヤサグレ過ぎだw


729: 2015/06/18(木) 10:28:52.96
>>311
こんな感じだとしたら(サクラはともかくw)、白夜的には生き別れた本当の兄弟と絆が生まれた敵国の皇女の二人を失う可能性がある訳か。
そりゃあ、タクミさんも弓つがえながらブチ切れますわな。


740: 2015/06/18(木) 10:31:44.03
>>729
ファミ通によればタクミはアクアとカムイが暗夜関係者で信じきれてない
アクアは平和を愛する(笑)白夜は愛してるけど王族には愛着ないかもね


747: 2015/06/18(木) 10:34:11.02
>>740
10年くらい白夜に居たのに信じてないのかよ
とんだ猜疑心だぜ


760: 2015/06/18(木) 10:40:08.15
>>747
PV的にはアクアさん隔離されてたみたいだし、幼少時から白夜にいたとしてもあんまり面識ないのかもよ。


770: 2015/06/18(木) 10:45:31.71
>>760
それだと白夜を愛する理由もよく分かんないな
アクア良い人過ぎない?


778: 2015/06/18(木) 10:49:05.12
>>770
あまり白夜兄弟姉妹と関わりはなかったけど穏やかな生活は保証されてたんじゃない?
湖の辺りフラフラしてても咎められないみたいだし


781: 2015/06/18(木) 10:50:14.47
>>770
白夜王国を愛すると言ってるだけで白夜王家を愛してるとは言っていない
彼女自身平和主義っぽいし治安がよくて平和主義の国風が好きなんじゃね


797: 2015/06/18(木) 10:58:02.06
>>781
別に王家との関わりとか関係なく攫われて隔離されてたらこのクソ王国!ってなりそうだと思った
下文は確かにそうかもね


803: 2015/06/18(木) 11:01:14.85
>>797
じゃあなんでそんな彼女が暗夜編にまで付いてくるのかって話にもなるけど
戦争を止めようとするカムイに協力する感じかな
プレイ動画見るに暗夜の序盤はいないっぽいが


804: 2015/06/18(木) 11:01:41.90
>>797
攫われる前の暗夜での待遇があまり良くなかった可能性


852: 2015/06/18(木) 11:38:27.75
>>797
アクアたまたま外にいただけで別に隔離されたとは決まってないし
そもそも隔離されてたらそんなに自由に出歩けないような気がするけどなあ


857: 2015/06/18(木) 11:45:02.88
>>852
カムイは軟禁生活なんだよな
人と関わりあるけど城に閉じ込められてるカムイと
兄弟姉妹と面識ないけど開けた湖のほとりで自由に暮らしてたアクアの対比あるかも


909: 2015/06/18(木) 12:09:06.86
>>770
いい水飲めたとか食い物が旨いとか、そういうレベルの「愛する」かも知れない。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1434557012/