img_about_miku_2x

片山議員は、ネット上の改正案の議論に対して、
コーディネーターの津田大介さんが不安視するユーザーの声を伝えたところ、
「今日本で一番売れてる歌手の1人は明らかに初音ミクですよね? 
初音ミクがある日突然引退したり亡くなったら、あしたのジョーの力石のお葬式並みになると思う。そういうアイコンが作られて
そこにどんどん若者が入ってしまったなかで、児童ポルノ的な扇情的なものをしょっちゅう見せられて、
それが犯罪に走らないと言い切れるのかどうか」と持論を展開。
やや唐突な流れに、「例えがずれすぎ」「何を言ってるんだ?」と戸惑うコメントが多数見受けられた。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1307/03/news097.html


2: 2015/06/18(木) 18:57:25.25
片山を規制した方がいいというのはよくわかった


3: 2015/06/18(木) 19:18:52.41
んんん??????


5: 2015/06/18(木) 20:04:33.62
ミクさんは死ぬことないから無用の心配だよ


7: 2015/06/18(木) 22:07:26.54
時々とんでもない事を言い出す議員が出て、このままでは日本のイメージダウンになりかねないので
全ての議員に定期的な精神鑑定を義務付けて欲しい


8: 2015/06/19(金) 00:05:14.95
1行目は理解できる
2行目で何言ってるんだ?となって

3行目と4行目は脳内の別人格が喋ってるのかと疑うぐらい前の文章と繋がってない


10: 2015/06/19(金) 13:00:12.85
初音ミクも最近はあまり話題の曲とか無いよね?


11: 2015/06/19(金) 14:12:29.28
みくちゃんこそ日本の誇りでは???


12: 2015/06/19(金) 14:33:13.33
さっちゃん、どうしたの?

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/gamenews/1434620748/