542: 2015/06/26(金) 08:41:57.50
no title

フローラ加入
章クリア条件じゃなかったみたいだ


546: 2015/06/26(金) 08:42:57.85
>>542
フェリシアと同じように仲間になるのか
条件なんだよこれ


561: 2015/06/26(金) 08:47:26.58
>>546
ひたすら他人のマイキャッスルにカチコミかけてたら突然来た
フローラ敵対章でも特に変わったことはしてない。村は2つほど訪問してフローラも倒した
戦闘実績127訪問実績219

pKij7U1



564: 2015/06/26(金) 08:48:29.34
>>561
なにこのステw
くっそ強くね
フェリシアちゃん要らない子だった


593: 2015/06/26(金) 09:04:07.09
>>561
こういう解放もあるんだなぁ
スーパーぼっちプレイに洒落込もうと思ったがダメか


550: 2015/06/26(金) 08:43:46.12
>>542
さ、思い当たる加入条件を書き記していきたまえ


561: 2015/06/26(金) 08:47:26.58
>>550
ひたすら他人のマイキャッスルにカチコミかけてたら突然来た
フローラ敵対章でも特に変わったことはしてない。
村は2つほど訪問してフローラも倒した
戦闘実績127訪問実績219



568: 2015/06/26(金) 08:50:36.78
フローラはすれちがいで解放か?
すれちがう機会少ない地方だと厳しいな…


571: 2015/06/26(金) 08:52:21.41
>>568
すれちがいは一回もしてないよ
行ったマイキャッスルは大体最近更新のやつかオススメのやつです


577: 2015/06/26(金) 08:54:58.02
フローラマイキャッスル執事に出来る。
同性婚は無し


157: 2015/06/28(日) 08:36:05.64
フローラ仲間になった
27章前で
施設を全部設置して全部強化したあと
キャッスル訪問で2回戦ったら仲間になった


232: 2015/06/28(日) 08:54:00.17
>>157
フローラ仲間になったわ
間違いなく施設だこれ