71c623a2-s

540: 2015/06/27(土) 10:02:23.72
ちなみにLVはどこまであがんの?20限界だと思ってたのに21以上あるんかいな


545: 2015/06/27(土) 10:03:26.30
>>540
最初から上級職のやつは40まで上がるんじゃね


550: 2015/06/27(土) 10:04:13.84
>>545
20までだぞ


554: 2015/06/27(土) 10:04:58.61
>>550
メイドとか40まで上がるやん
歌姫は25までしか上げてないから知らんけど


559: 2015/06/27(土) 10:06:03.13
>>554
特別な職じゃんそれ
上級職とか言うから剣聖とかかと


562: 2015/06/27(土) 10:06:58.85
>>559
たしかロッドナイトの上級職だよ


565: 2015/06/27(土) 10:07:39.20
>>559
転職して別兵種だけどレベル20突破してるぞ


560: 2015/06/27(土) 10:06:47.55
>>550
フェリシアとジョーカーが特殊なんじゃなかったっけ
フェリシアをストラにしたら21まで上がったって報告が前にあったような


569: 2015/06/27(土) 10:07:47.53
ジョーカー魔戦士にしたら何か一気にレベル40までいっちゃったから 
転職したらレベルが何故か+20される意味分からん仕様だなこいつら
 

555: 2015/06/27(土) 10:05:06.87
>>545
あーそういう風に今回なっとんのか
初級は最初20で打ち止めで転職して20止まりの計40
最初から上級は40打ち止めの計40
こんな感じなんかいな

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1435354841/