e9a197ba

569: 2015/06/27(土) 10:07:47.53
ジョーカー魔戦士にしたら何か一気にレベル40までいっちゃったから
転職したらレベルが何故か+20される意味分からん仕様だなこいつら


619: 2015/06/27(土) 10:18:01.24
>>569
今回魔戦士なくねーか


625: 2015/06/27(土) 10:18:54.32
>>619
別ルート買うと貰えるとかなんとか


630: 2015/06/27(土) 10:19:06.56
>>619
別ルート開放特典で魔戦士になれるアイテムもらえるんだよ


631: 2015/06/27(土) 10:19:13.69
>>619
魔戦士の転職書はルート解放ボーナスで貰える


634: 2015/06/27(土) 10:19:49.49
>>619
ボーナス報酬でアイテムもらえる


640: 2015/06/27(土) 10:21:12.36
>>619
水晶玉のとこの通信関連画面で「購入ボーナス」を探してみて
2ルート購入で魔戦士、3ルート購入(うちはDLなのでまだできませんけど)でダークペガサスのチェンジアイテム


626: 2015/06/27(土) 10:18:59.65
DLC買わないと魔戦士は使えないな
まだ転職させてないけどどんなスキル覚えたっけ


642: 2015/06/27(土) 10:21:50.68
>>626
魔法ダメージ減少*2と弱体化回復速度UPとかいうゴミ覚えた後
lv35でようやく自攻撃時ダメージ+7のスキル覚える


651: 2015/06/27(土) 10:23:25.20
>>642
達人スキルが産廃にならねーかと思ったけど自分が攻撃した時のみか
悩む


638: 2015/06/27(土) 10:20:54.37
魔戦士はステや持てる武器は強いけど覚えるスキルちょっと微妙よね
居合一閃が陣組んだ状態でも発動すれば神だったんだが・・・