e9a197ba

453: 2015/06/27(土) 13:25:21.08
暗夜の支援会話回収めんどくせえ
いずれくるだろう稼ぎDLCに期待しつつ現状ひたすら周回しかないのか


472: 2015/06/27(土) 13:28:01.88
>>453
支援上げキャッスル使うしかないの?
参戦遅いキャラとかと結婚できるか不安だ


475: 2015/06/27(土) 13:28:48.04
>>453
マイキャッスルの戦闘でも支援値は溜まるから、
そこそこ弱めの相手を選んで防陣組んで戦っていればいい


486: 2015/06/27(土) 13:30:24.79
>>475
マイキャッスルみんなガッチガチなんですが……
降参ばかりしてるわ


493: 2015/06/27(土) 13:31:46.63
>>486
うちは杖以外外してあるから来いよ
…来いよ!


496: 2015/06/27(土) 13:32:24.37
>>486
ランキング上位は稼ぎ用のマップ用意してくれてる


504: 2015/06/27(土) 13:34:09.98
>>496
今白夜だけど有り難い話聞いた
俺もキャッスルはボコボコにされてばかりで泣いてたから暗夜はチマチマ昔みたいに本編で可能な限り隣接しかないのかな。と思ってた


508: 2015/06/27(土) 13:34:23.21
>>486
訪問者が少ない城か戦闘回数の多い城が狙い目。
前者は始めたばかりの奴、後者は多くの場合丸腰等の稼ぎ仕様にしてくれているから弱いことが多い


674: 2015/06/27(土) 14:09:26.40
>>486
自分の城を単騎丸裸にしてオススメを開いて見ろ
検索が全部、丸裸城ばかりになるぞ


463: 2015/06/27(土) 13:26:59.50
龍脈ゲージ溜めに訪問戦闘繰り返してるんだけど
キャッスル名を裸単騎とか書いてるクセにリリスの神殿が立ってたり防衛用の竜像が立ってたりしてストレスマッハ
ランキング上位勢を見習ってほしいわ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1435372221/