20150531194447005

28: 2015/06/28(日) 12:01:36.36
訪問実績は訪問する+1、評価する+1、アクセサリをプレゼントする(自分のアクセサリは減らない仕様)+1、施設を利用+1
戦闘実績は戦闘する+1、評価する+1って感じかね

最初は評価やアクセサリで上がるのは訪問相手だけと勘違いしていたが、確かめたらちゃんと自分の実績も上がってるのな
お前ら実績稼ぐならちゃんと評価変わってますねとアクセサリ色っぽい水着を配って歩けよ!


34: 2015/06/28(日) 12:03:12.45
>>28
マジかよ葉野菜100個くらいあるからピンクの帽子配りまくってくるわ


59: 2015/06/28(日) 12:07:59.33
>>34
訪問先でアクセサリー配ってもへらんよ
だからひょうたんやら仮面やら配りまくってたわw
自分の実績もあがるのははじめて知った


65: 2015/06/28(日) 12:08:48.85
>>59
なにその仕様素敵やん


72: 2015/06/28(日) 12:10:12.11
>>59
マジで!?俺もアクセサリー配るわ
どうせなら仲間へのプレゼントも減らなくても良いのに…


77: 2015/06/28(日) 12:10:54.11
>>72
仲間の奴も減らんだろ?


89: 2015/06/28(日) 12:12:57.71
>>59
マジかよありがと くばりまくるわ


46: 2015/06/28(日) 12:05:06.54
>>28
案山子配ってるわ


63: 2015/06/28(日) 12:08:41.89
>>28
温泉旅館プレイしてるからバスタオル配りまくってるww


76: 2015/06/28(日) 12:10:38.02
>>63
うらやましす。
うちも配ってもらって配りたいけど運だよなぁ


107: 2015/06/28(日) 12:14:20.19
>>76
マイキャッスルスレにそれっぽいの貼ってあるからよかったら来ていいのよ
あんまりたくさん押し寄せられると処理しきれなくなるかもだが、今のところは
たぶん来てもらった全員に配ってるはず


240: 2015/06/28(日) 12:41:26.87
>>63
バスタオルをくれたのはお前だったのかw
とういかあげても減らないんだw
良いこと聞いた


75: 2015/06/27(土) 23:45:02.30
とある紳士に水着を貰った
ありがとうございます

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1435459149/