1394171165001 - コピー (7)

384: 2015/06/29(月) 10:29:57.76
白夜キャラ成長感

リョウマ→意外と技が伸びない。雷神刀のおかげで強い
タクミ→あえて語る必要なし。神
ヒノカ→力が伸び悩むが速さと魔防は流石のPナイト
サクラ→典型的な魔道士タイプ。速さが伸びるのが嬉しい
サイゾウ→意外と速さが伸びない他は優秀
カゲロウ→力と速さと魔防ばっかり伸びるが他がヘタれる
ヒナタ→技がヘタれる意外は順当に伸びる
オボロ→ヒナタに技と魔防を足したような存在。隠れた神
アサマ→回復役のくせに地味に力が伸びる。反対に魔力がヘタれる
セツナ→技と速さだけやけに伸びる。しかしそれ以外がお通夜
ツバキ→Pナイトのくせに速さが伸びない。劣化ヒノカ
カザハナ→力技速さがぐんぐん伸びる。雷神刀は彼女を選ぶべきだった
ツクヨミ→典型的魔道士タイプ。何故力が伸びる
オロチ→白夜の中では一番魔道士してる。速さと幸運がネック
リンカ→守備力お化けだがそれ以外が死んでる。せめてHPは伸びろ
ニシキ→HPと速さと魔防が伸びる。非力でさえなければ


405: 2015/06/29(月) 10:33:00.23
>>384
これいいな
オボロが地味に優秀なの同意
カザハナはHP伸び辛いのが惜しい


412: 2015/06/29(月) 10:34:07.92
>>384
家臣アサマの隠れた実力を見抜けない武人ヒノカネキ
苦労するのも当然


413: 2015/06/29(月) 10:34:07.88
>>384
ツクヨミへたれたんだが
オロチは使える?


419: 2015/06/29(月) 10:35:38.44
>>384
セツナの数少ない力がCCしたら下がってびびったわ
なんで槍使えるのに下がるんですかねぇ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1435532475/