001 (1)

115: 2015/06/30(火) 19:12:41.44
バーサーカー全然おたけび使わないんだけど設定何にしてる
バッチリでなくサポにしたほうがいいのかな?


122: 2015/06/30(火) 19:14:14.39
>>115
俺アタッカーとして使ってるからおたけび使ってないけど
おそらくせんりょくをうばえで使ってくれるはず


147: 2015/06/30(火) 19:18:51.78
>>122
その発想は無かったから試してみるよw


123: 2015/06/30(火) 19:14:21.11
>>115
戦闘中コロコロ作戦変えてるよ
状態異常させたい時はサポートにして状態異常かかったらバッチリに戻してる


147: 2015/06/30(火) 19:18:51.78
>>123
横着しないで適時変えたほうが良さげね


124: 2015/06/30(火) 19:14:23.11
>>115
相手への状態異常は戦力奪え
サポは補助魔法
バッチリは持ってる特技をバランスよく使う
命大事には回復魔法
ガンガンは攻撃特技と攻撃魔法
MPつかうなは通常攻撃のみ


137: 2015/06/30(火) 19:16:40.42
>>124
サポはとくぎオンリーじゃね?
うちのブレス集団はサポで、前に出ず後ろでずっと息吐いてる


146: 2015/06/30(火) 19:18:40.27
>>115
むしろバッチリだとおたけびしかしないんだが
ガンガンだとおたけび使わない


191: 2015/06/30(火) 19:30:35.44
>>146
戦力を奪えにすると一切特技を使わない
素殴りマシーンになりましたw

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435657100/