001 (1)

350: 2015/06/30(火) 20:42:31.83
そろそろゾンビキラー終わるけど何本キープしたらいいんだろう
今のところ+3を3本とノーマルが3本なんだけど


361: 2015/06/30(火) 20:51:23.41
>>350
+3って何のメリットあるの?
攻撃力が+3されてるだけ?

それならノーマル5本でいいかなと思ってるんだけど教えてくれ。


372: 2015/06/30(火) 20:58:28.14
>>363
やろうと思ったけど500ゴールドも持ってなかったわ(´・ω・`)


368: 2015/06/30(火) 20:55:41.78
>>361
ランダムで3つオプションが付くよ、攻撃アップは2~7プラスで同じオプションは付かないっぽい
運が良かったのか+3を3本作って会心アップは1回しか付かなかったから攻撃アップのほうが付き易い気がする


372: 2015/06/30(火) 20:58:28.14
>>368
会心アップもあるのか。
それは急ぎで集める必要あるな。
力の種より嬉しいかも。


377: 2015/06/30(火) 20:59:41.50
>>368
攻撃+7 二個ついたで

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435657100/