001 (1)
よくある質問 

Q.リセマラどれが当たり? 
A. SSランクが基本的に当たり 

Q.やくそう1個ずつ投げられないの? 

A.無理。ホイミスライムを捕まえるとやくそういらず 

Q.ホイミスライムどこ? 
A.枯れ木の橋~戦士の砦辺り 

Q.お金がたまらないんだけど? 
A.毎週日曜日にゴールドラッシュイベントが開催される 
 初級500G 中級2000G 上級4000G 

Q.PC版があるみたいだけど? 
A.PC版とはデータ共有なしの別物でこちらはスマホ用にマイナーチェンジしたもの 

Q.種はすぐ使っていいの? 
A.種ドーピングは+99で打ち止めなの気にせずどう 

Q重い 
Aオプションでバトルログを非表示にすると軽くなります 

Q.装備についてるスキルが発動しまくるんだけど 
A.モンスターのとくぎからON/OFF設定出来ます(アプリが再起すると全部のとくぎがONになるバグあり?)