portal-2-wallpaper-1
一部のガチャから対象キャラクターが排出されない不具合が見つかりまた炎上した 
KONAMI側は問題のガチャをゲームから削除し、ガチャを回したユーザーにはお詫びを配布すると発表。 
しかしユーザーの怒りは収まらず、ネットでは景品表示法違反では?」「金返せよ」など批判が噴出しています。 

前回の炎上
【悲報】パワプロガチャで詐欺表記で炎上 その反応

 問題になっているガチャは、7月1日に実装された「もうすぐ七夕! 織姫ガチャ」。 
女性キャラクターの出現率が通常よりもアップしているのはずだが、複数のユーザーから「入っているはずなのに出ないキャラがいる」と指摘
KONAMIの発表によると、現在コラボ中の「ダイヤのA」キャラクター17人が排出されない状態になっていた。 

詳しくはこちらから:ヤフー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150704-00000032-it_nlab-sci 

1: 2015/07/05(日) 05:42:56.18
せちがらい業界だな


3: 2015/07/05(日) 06:47:37.09
>>1
修正前と修正後で何が違うのかがさっぱりワカラン


5: 2015/07/05(日) 08:25:06.03
>>3
上記4キャラ確定

注意;上記4キャラにもレアリティ毎にカードが存在してガチャで手に貼るのはSRとは限らない


6: 2015/07/05(日) 08:28:46.71
ガチャなんてやってるバカなんて
どうだっていいわww


7: 2015/07/05(日) 08:30:20.34
正直なところ、コナミのゲームに手を出してるんだから
それ位覚悟しとけよと思う


8: 2015/07/05(日) 08:35:47.38
コナミは燃えつきるまで燃えてしまって構わない


9: 2015/07/05(日) 08:45:38.14
毎回炎上してるなこれ


10: 2015/07/05(日) 08:47:28.92
リアル野球でもよく炎上してるじゃん。
コンマイなりにリアリティーを追求したのさ(


12: 2015/07/05(日) 09:09:00.30
もう野球もオワコンだから


13: 2015/07/05(日) 09:21:25.74
AppStoreかGooglePlayで返金してもらえるだろう(知らんけど)


14: 2015/07/05(日) 09:30:42.17
コナミとバンナムのソシャゲに課金とか同情する余地ないな


15: 2015/07/05(日) 09:35:30.28
はいってないガチャをひかせてたなら詐欺だよね?
新しいガチャやってね。で通用する世界なの?

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1436042576/