mainvisual
005
tokyo-xanadu_150224


1: 2015/07/07(火) 16:01:16.39
PS4
メタルギア
アルスラーン戦記無双
Vita
ワールドトリガー
ザナドゥ
他にはマルチでソフィーのアトリエやうたわれるものが来るぞ

3月辺りは洋ゲーラッシュだったからな~今度は和ゲーの反撃やね。あと、WiiUにマリオメーカーが来るから本体ごと買わないとだな
金やべーw


2: 2015/07/07(火) 16:02:43.97
今年の秋はFO4に時間を全て潰される


3: 2015/07/07(火) 16:03:50.05
え!?買わねーの!?
和ゲー買えよ


4: 2015/07/07(火) 16:05:11.24
無双は何でアルスラーンなんて知名度無いのにしてしまったん?


5: 2015/07/07(火) 16:07:24.90
>>4
今の40代が昔はまってたってのは聞いたことがある
最近アニメとか漫画で出てたきもするし


6: 2015/07/07(火) 16:07:38.63
うん、FALLOUT4のプレイを妄想しながら待ってるほうがこのあたりの和ゲーをやるよりも面白いからなぁ


7: 2015/07/07(火) 16:08:07.58
アニメで盛り上がってんじやん


11: 2015/07/07(火) 16:12:37.12
>>7
つまんなくてコケ気味じゃん


16: 2015/07/07(火) 16:18:22.66
>>11
コケてんの!?
いつも2chで実況してるが流れ早くて盛り上がってるぞ


8: 2015/07/07(火) 16:08:13.00
メタルギア以外小粒
5万行けばいい方だろ


9: 2015/07/07(火) 16:09:08.46
こういうのを「和ゲー」として並べられると悲しくなってくる


10: 2015/07/07(火) 16:09:43.82
他にはザナドゥくらいかな?


12: 2015/07/07(火) 16:14:07.76
おいおい9月の和ゲーといえば聖闘士星矢 ソルジャーズ・ソウルだろ
ついに北欧アスガルド編、ヒルダとゴッドウォーリアー参戦

最強の聖矢ゲーになるぜ


14: 2015/07/07(火) 16:16:54.62
アルスラーン無双ってワンピースとかガンダムの1作目みたいに酷そう


17: 2015/07/07(火) 16:23:05.91
アルスラーンは金持ってる客は天野絵で出せとしか思ってない感じ
リメイク想定客層のリア厨がどれだけ無双買ってくれるかだな


18: 2015/07/07(火) 16:27:28.57
ロードス島無双にしてくれたらなぁ


20: 2015/07/07(火) 16:33:44.33
黄金十ニ宮編、アスガルド編、海皇ポセイドン編、冥王ハーデス編

これを名シーンを交えながらストーリーモードで追体験できるわけですよ
ついに最強の星矢ゲーが誕生したな
よくやったぞバンナム


21: 2015/07/07(火) 16:44:31.19
全部ゴミ過ぎて和ゲーやばいな


23: 2015/07/07(火) 17:14:22.77
メタルギア以外買う価値ねえな

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1436252476/