「ランドストマガジン」とは、
『大逆転裁判』の世界がより深く楽しめる要素が盛りだくさんのダウンロードコンテンツ。

第8号まで毎週木曜日に配信予定で、毎号300円(税込)で購入できるぞ。
第1号~第8号の全8号をまとめたお得なセットも2,000円(税込)で販売予定だ。

収録コンテンツ
no title

http://www.capcom.co.jp/dai-gyakuten/topics/dlc_magazine_special.html 


2: 2015/07/02(木) 21:53:40.35
課金うぜえ、、、。


3: 2015/07/02(木) 21:54:15.51
本編をぶち抜いてDLCに持ってこなければなんでもいい


4: 2015/07/02(木) 21:54:28.59
いや最初から分かってただろ
DLC項目あったんだから


5: 2015/07/02(木) 21:55:48.90
5のDLCストーリーは本編から抜いてる臭ぷんぷんだった


6: 2015/07/02(木) 21:56:19.76
このくらいのファンアイテムなら悪く無さそうだけど


8: 2015/07/02(木) 21:56:50.62
ああああああああああああああああああああああ


9: 2015/07/02(木) 21:57:10.95
ショートストーリーはどんなもんかわからんけど、他はDLCでいいだろ


10: 2015/07/02(木) 21:58:28.57
ペルソナ4ダンシングは11800円なのに・・・
高すぎだろ・・・


12: 2015/07/02(木) 21:58:57.10
別によくね?
本編をぶつ切りしてDLCやるのが叩かれるのは分かるけど
なんでもDLCってだけで批判するやつってバカだと思う


13: 2015/07/02(木) 21:59:19.95
もうスマホでええやん


14: 2015/07/02(木) 22:00:41.17
2000円って騒ぐほど?


16: 2015/07/02(木) 22:01:37.27
逆転裁判でアイテム課金とかほぼ不可能だし普通に欲しい人だけ買えばいいDLC


17: 2015/07/02(木) 22:01:55.50
5より課金多くなってるな


18: 2015/07/02(木) 22:01:58.16
頭にくるわ。
レイトンVS逆転裁判の頃は全部無料だったぞ。


19: 2015/07/02(木) 22:02:12.94
アイマスみたいなやり方やな
でも300円ならまあ安いしいい...のかも


21: 2015/07/02(木) 22:02:26.46
一回やったら売るやつがほとんどだからな


22: 2015/07/02(木) 22:04:14.52
もうDLCって主流だろ
いい加減受け入れろよ老害


23: 2015/07/02(木) 22:04:14.93
うわああああああああああああああああああ


25: 2015/07/02(木) 22:05:35.48
5のDLCはボリュームあったし許した。
でも今度のはやり過ぎだ。

1本300円で8本もあるなんて。


26: 2015/07/02(木) 22:06:52.45
きれいな課金


28: 2015/07/02(木) 22:08:51.56
5みたいに本編のDLCではないからまだ綺麗なDLCかな


31: 2015/07/02(木) 22:09:52.43
課金堂


34: 2015/07/02(木) 22:13:44.33
どうせ買わないやつが文句言ってるいつもの流れ


39: 2015/07/02(木) 22:15:08.94
こういうDLCを見ると、現物+DLCのamiiboはよく考えられてるな
とりあえず現物あるから損した感は無いのと
子供らは貸し借りでアンロックしてそうだし


42: 2015/07/02(木) 22:17:38.75
もうDLCは、あって当たり前と思ってたほうがいい
これ込みで損益計算しなきゃ会社から開発のgo出してもらえない時代になったってこと


56: 2015/07/02(木) 23:32:32.73
逆裁5でもやってたけどやめろよな
小出しなのは中古対策かしょうがないけどよ


60: 2015/07/02(木) 23:53:38.45
たかが300円も払えないようなやつは買わなくていいよ
生活費に使いなさい


62: 2015/07/02(木) 23:56:05.39
DS移植の蘇る逆転みたいな質と量のDLCなら文句は言わんが・・・


65: 2015/07/03(金) 00:53:12.90
でもDLCないと売り逃げとか言うんだろ?


67: 2015/07/03(金) 01:05:38.82
ちょっとガッカリ。
ソフトは買うけど、多分dlcは買わないわ。
前回も買わなかったし。


85: 2015/07/03(金) 11:28:04.58
一話完結のストーリーだからDLCとは相性良いだろう


90: 2015/07/03(金) 15:29:36.14
じゃあ払わなきゃいいじゃん
あほらしい


91: 2015/07/03(金) 15:31:22.64
紐付けが一番アホらしいんだけどな。


99: 2015/07/03(金) 18:07:14.74
綺麗なDLCですかあ?

http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1435841506/