images

1: 2015/07/10(金) 21:37:51.24
どうなのの?



9: 2015/07/10(金) 22:19:43.11
>>1
ダウンロードしてプレイしてみた、つまらなかった。もう消した


2: 2015/07/10(金) 21:39:13.66
CMやりすぎて逆にウザく感じてきた
絶対に遊ばん


5: 2015/07/10(金) 22:03:39.28
クソゲー
札束で殴り合って楽しいなら頑張れ
はっきり言って時間の無駄


6: 2015/07/10(金) 22:10:21.11
無料ゲーすら他人の評価待ちとかホンマにゲームやらんのな

例えここで神ゲーと言ったところでどうせやらないんだからどうだっていいだろ


8: 2015/07/10(金) 22:17:46.08
おもしろいよ


10: 2015/07/10(金) 22:34:06.38
廃人は月機に数十万単位で突っ込むらしい


11: 2015/07/10(金) 22:39:33.31
ギアーズオブウォー
ゴッドオブウォー
ゲームオブウォー

GOW多すぎ


12: 2015/07/10(金) 23:24:39.42
どうも劣化トラビアンにしか見えない


14: 2015/07/10(金) 23:26:57.51
「みんなやってるよ!」と言いまくると流行る国民性だから。


16: 2015/07/10(金) 23:41:42.64
経営者がハマる!←
やかましいわボケ
要するに自分で糞ゲーって言ってるようなもんじゃん


18: 2015/07/11(土) 00:03:02.51
タイトルがシンプルすぎてファミコンのロンチを
思い出した


19: 2015/07/11(土) 00:05:20.22
ユニットが生き残ってようが、使い捨て
というのが何故か気に入らなくてすぐやめた


20: 2015/07/11(土) 00:50:55.31
Hjungle流行った時代を思い出してほっこりした気分になったがゲームはやらない


21: 2015/07/11(土) 00:54:17.86
伊勢谷って時点でもうダメw


22: 2015/07/11(土) 00:54:59.72
どんなものか見てきたけど、
10年以上前に発売してたエイジオブエンパイアそのままに見える・・・・・
こんな古いのが売れてんのか?


23: 2015/07/11(土) 00:57:48.52
あんだけCM流してもランキング上がって来ないからダメでしょ 
ぼろくそに言われてて草
確かに最近CM多いね
ランキング39位だったけど宣伝してる割に微妙な順位なのね
レビュー覗いてみたら半々って感じ