567693

889: 2015/07/12(日) 10:06:28.00
昨日の昼から初めて
無事に10時間くらいでストーリークリア

サブが少し残ってるから
まだやり込めるな。

ばばあヒーラーだから
アタッカーさん頼んだよ!


892: 2015/07/12(日) 10:11:33.56
>>889
ブシニャン解放できた?
ストーリークリア後はひたすらオンになるのかな?
2はストーリークリア後は皆ランダム対戦で遊んでたみたいだけど
今回はオンでも番付ないしやりがいなさそうだけど
人のストーリー手伝うボランティアになるんじゃ


900: 2015/07/12(日) 10:19:34.51
>>892
ブシニャンは今のところミッションには登場したけど
ゲットはしてないね。

因みに白犬版

ストーリークリア後もクリア前もオンで進められるし
クリア後もやりこみ要素はいろいろあるよ!
サブミッションとしてかなり増えていく感じ
クリア直後に最低レベル60位上とかのミッションも普通に確認できてる状態


908: 2015/07/12(日) 10:22:36.68
>>900
ストーリークリアしても解放出来てないってことは交換必須かな?
ブシニャンがまだなら、他のレジェンドも解放できてないってことだよね
ミッションにブシニャン登場ってどんなミッション?


910: 2015/07/12(日) 10:25:23.90
>>908
ネタバレになるから詳しくは言えないが
救出ミッションの一部にッて感じ

レジェンド系とかって確か一定のキャラ集めたら出てくるんじゃないかな?

ブシニャンの場合は
ジバニャン トゲにゃん ワルニャン ルビーニャン ロボニャン メロンニャン スイカニャン ワンダーニャンが
必要ってのをチラッと見た記憶が。


912: 2015/07/12(日) 10:28:13.14
>>910
救出ミッションの一部か…
ありがとう

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1436526319/