81

296: 2015/07/14(火) 11:58:30.92
海外版組だけどジョーカー出てくることマジで知らなかったから「Miss me?」のシーンは変な声出たわ
マークハミルも声あてたことギリギリまで隠してたしね、正直DLCでジョーカー出てくると思ってた


303: 2015/07/14(火) 12:37:54.69
>>296
ジョーカー出てくる所は二重でサプライズだよね
今の声マーク・ハミルじゃない?!って


298: 2015/07/14(火) 12:01:29.53
>>296
ジョーカーの出番ってどんぐらいですか?
ネタバレ的なことはなしで


299: 2015/07/14(火) 12:04:15.92
>>298
バットマン除く全キャラで一番出番多い


302: 2015/07/14(火) 12:34:07.69
>>299
マジかよ楽しみだ
マークハミルのジョーカーも楽しみだな アーカムシティで引退したって聞いたが


304: 2015/07/14(火) 12:41:44.78
>>298
序盤から最後まで出てくる、バッツの幻覚として
ジョーカー終盤で操作できる


308: 2015/07/14(火) 13:21:51.41
>>304
念のため補足しておくと
サービス的なTPSとFPSのシュータープレイアブルで、
アサイラムみたいなコンバットとかプレデター戦みたいなのはないから注意

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1436542073/