CGfMLFbUAAABLud

41: 2015/07/15(水) 09:55:39.88
Aランクにあがるコツというかオススメの武器というかそういうのないの?
Bランクあたりであがったり下がったりでイライラ


44: 2015/07/15(水) 09:56:53.65
>>41
エリアはジェッカス
ヤグラはソイヤッ


47: 2015/07/15(水) 09:57:14.14
>>41
ロラコラダイナモ


48: 2015/07/15(水) 09:57:29.68
>>41 Bマイナスに下がってAに戻ってきたがかなりうまくなってる自分にビビる

ガロンデコあざっす


53: 2015/07/15(水) 09:58:35.65
>>41
ロラコラ使えば良いよ
A+でも使いこなせない奴多いみたいだけど、俺は簡単にカンストした
選ばれし者が使えば最強武器って事だな


55: 2015/07/15(水) 09:59:00.55
>>41
スプラローラーコラボ


58: 2015/07/15(水) 09:59:37.24
>>41
色んなブキ使ってみるのがいいとおもうよ
ブキ毎の立ち回り覚えると相手に使われた時に対応しやすいし
味方がやろうとしてる事が分かるようになってくるから自ずと立ち回りが上手くなる


63: 2015/07/15(水) 10:00:10.32
>>41
スプラコラボ


67: 2015/07/15(水) 10:00:49.59
>>41
MAP・ルール毎に勝率きちんと集計して勝率の良い時に限定してガチやるって手も。


81: 2015/07/15(水) 10:05:46.50
>>41
敵と正面対峙→イカ潜伏で敵の後ろに回り込む→飛び出しジャンプ撃ち
A+部屋からB部屋に送られるとびっくりするほど回り込み撃ちにみんな弱いよ。
Bでこれできてる人殆どいない。正面からバババーって撃つだけ。そりゃ勝てない。


88: 2015/07/15(水) 10:08:41.53
>>81
そもそも回り込まれないように自分の周りの足場きっちり作るのが大事よな。
余裕があまりない状況でも敵インク分断だけは心掛けてるわ。

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1436918541/