q8b6n742pe3cvq8amypy

109: 2015/07/15(水) 10:14:14.60
プライムくっそ強いのに使い手少な過ぎて泣く


114: 2015/07/15(水) 10:14:48.14
>>109
プライム最近空気だよな


121: 2015/07/15(水) 10:16:44.52
>>109
ホントA+でプライム見なくなったな


124: 2015/07/15(水) 10:17:27.22
>>121
俺様がプライムからボールドになったから強いプライムがいなくなったんだろ


152: 2015/07/15(水) 10:23:38.79
>>124
どうかプライムに戻ってきてくれ


125: 2015/07/15(水) 10:17:31.21
>>121
愛用者がここに


120: 2015/07/15(水) 10:16:13.20
プライム先輩は塗りを犠牲にすることにより、他の長射程ブキと違って短中射程ブキと彼らの射程内で互角に撃ち合える凄い御方・・・


142: 2015/07/15(水) 10:21:11.73
>>120
互角はないでしょ
レート低くて3発だし撃ちながら移動するスピードも遅いし精度高いのも逆にあだになってる


151: 2015/07/15(水) 10:22:40.80
>>142
確かにそれでも不利は付くけど、他の長射程ブキよりかはマシやん?


126: 2015/07/15(水) 10:17:45.02
プライムの発射音いいじゃん
ンボッボッボッ


136: 2015/07/15(水) 10:19:40.59
プライムがシールド持ってたらなぁ・・・
まぁ、96デコちゃんが要らない子になっちゃうだろうからあり得ないが


148: 2015/07/15(水) 10:22:23.74
プライムさんは、モズクがトルネード一発で塗れてたあの頃が絶頂期だったんですかねー
スパショ撃ちたければシューコラでいいし


163: 2015/07/15(水) 10:26:05.99
強い。ガロンと撃ち合える。チャージャー狩れる
デザインクソかっこいい
使い手少ないので希少感有り
無印もコラボもサブ・スペシャル共に優秀

プライムの何が嫌なんだお前ら


166: 2015/07/15(水) 10:26:26.81
>>163
燃費


176: 2015/07/15(水) 10:27:50.08
>>163
キル取ってても塗れないのでそのうちジリ貧になるあたり。


183: 2015/07/15(水) 10:28:48.06
>>163
対人はいけるけど塗りが物凄くつらい
個人的に接近しやすいギアできたからボールドになったってのがでかいけど


195: 2015/07/15(水) 10:31:23.86
>>163
対複数がクソオブクソ

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1436918541/