801aca2f

847: 2015/07/16(木) 04:11:32.75
スキル振りってどういう順番で行くのがいいと思う?
バットマン本体をガンガン強化したいがモービルも重要そう
ガジェットは後回しでいいよな


859: 2015/07/16(木) 04:20:07.37
>>847
バットマンもバットモービルにも体力にはふらない方がいい、
最後あたりのボス戦で温存しておけば、アップグレードすると体力全回復できるからね

モービルは60mmキャノンをタンク部分と砲台部分に当てると威力が上がる奴を2つとも、
コブラタンクでてきたらば60mmでコブラタンクを引き寄せられるのも上げといた方がいい、
コンバットはお好みで楽しそうなのを選ぶといいけど、移動系でグラップネルブーストは早めに上げとくと移動が早くなっていいよ


863: 2015/07/16(木) 04:25:30.49
>>859
引き寄せられるじゃなくて引きつけるだ、
これ取っておくとコブラタンクがバカになるから凄くやりやすい


872: 2015/07/16(木) 04:30:54.82
>>863
またしつこく追記するとガジェットはディスラプター(撹乱機?)出てきたら
優先的にスキル上げるといい、これ使えばデッカイ敵も近寄らずに安全な距離から倒せたりするし
初心者救済ガジェットで、一番強力なガジェットだからね


874: 2015/07/16(木) 04:32:34.63
>>872
なるほど参考になる 

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1436542073/