349169767553094dd4ecc10016

5: 2015/07/17(金) 16:56:58.51
1時間ほど遊んでみたが
何が面白いのかが分からない

あと魚のサイズは長さではなく重さにしたほうが良いと思うんだ


6: 2015/07/17(金) 19:53:53.52
既存の釣りゲーならええ方ちゃう?


7: 2015/07/17(金) 19:58:55.43
せやな
DeNaたってゲーム会社だし
グラとシステムは良い方だと思う


8: 2015/07/17(金) 20:43:46.61
悪くないな
面白いよ


9: 2015/07/17(金) 21:10:53.40
見た目はいいけどただのぽちぽちゲーだし無理だな


11: 2015/07/17(金) 21:53:00.87
人少ないから釣れば釣るほど世界ランク1位取れるわw


32: 2015/07/18(土) 23:28:48.56
>>11
世界ランクって表示されないんだが?
1日たったら更新?


14: 2015/07/18(土) 00:16:18.27
面白いと思ったけど人気ないんだな


15: 2015/07/18(土) 00:31:25.18
まよりちゃん可愛い
それだけだ


16: 2015/07/18(土) 02:17:47.52
よーしルアー何があるかな?→耐 久 度
あっ・・・、アプリ削除しますね


17: 2015/07/18(土) 03:24:36.20
課金ゲーって感じではなさそうだな
パールもスタミナ最大値UPくらいにしか使わなそうだし
ルアーも耐久あるけどゲーム内でやりくり出来るし
今のところ良ゲーだと思うよ


19: 2015/07/18(土) 07:28:38.23
でも耐久度うぜえな


20: 2015/07/18(土) 07:40:26.02
良ゲー言ってる奴は何が面白いの?
単調過ぎてすぐに飽きると思うんだけど


21: 2015/07/18(土) 09:31:52.23
王冠マークの意味は何?


22: 2015/07/18(土) 11:12:24.23
>>21
怪物以上だから、伝説級ってこと
さらに伝説級でも大きいサイズ釣ってるやつがランキングに載る


23: 2015/07/18(土) 11:18:33.79
端末のせいなのか後半になるとリールが回らなくなる
しね


24: 2015/07/18(土) 12:51:52.61
ひゃっほー釣りゲーだー!!


25: 2015/07/18(土) 13:14:58.54
いねーと思うけど自演やる人向け
チュートリアル中はテンションMAXでも切れないから巻きっぱでおk


26: 2015/07/18(土) 13:28:18.66
単調すぎるし釣るにも時間かかるし地味に重いし


4: 2015/07/17(金) 15:47:02.03
フレンドがFacebook限定とか


30: 2015/07/18(土) 21:48:08.20
Facebookに友達いない俺にはオワコン


35: 2015/07/19(日) 06:03:00.78
サカナクション?


34: 2015/07/19(日) 05:52:21.44
すぐやめちゃうかと思ったけどナポレオンフィッシュ辺りから楽しくなってきた(^o^)
古代魚はコンプしたいなー。


37: 2015/07/19(日) 10:33:49.55
個人的には釣りオンの方がグラも爽快感も上に感じるけど、こっちも結構面白い。
それほど課金ゲーじゃなさそうだし