Imagen-127

41: 2015/07/22(水) 01:42:44.40
カーボンローラーって何気に強くね?


48: 2015/07/22(水) 01:44:23.18
>>41
何気も何もかなり強いよ。ローラー最上位だと思う


72: 2015/07/22(水) 01:47:45.37
>>41
何気にって言うか普通に強い


74: 2015/07/22(水) 01:47:54.13
やっぱ強いよなカーボン
ローラーはダイナモかコラボが主流だと思ってたけど
強いカーボン使い見て考えが変わった
塗り速度も半端ねーわ


97: 2015/07/22(水) 01:51:51.90
>>74
潜伏して一発で倒せるしクイックである程度の距離でも戦えてスパショ持ちだしね
どう考えても万能でしょ


98: 2015/07/22(水) 01:52:10.26
>>74
発生早い1確、塗りも速い、クイックボムあり、スーパーショットあり どこにも隙が無いしな


82: 2015/07/22(水) 01:49:54.91
ヤグラ上の攻防戦ならカーボンが最強まである

ヤグラから降ろすのはブラスターが変わらず優位だけども、近接がめっぽう強くて、
ヤグラ上からもスパショで安全にチャージャー掃除できるのはカーボンの他にはノヴァくらいかと


90: 2015/07/22(水) 01:51:08.58
>>82
ヤグラのローラー系は端がちょっと触れたぐらいで爆散するからキレそう


110: 2015/07/22(水) 01:53:59.17
>>90
実際ブラスターがいなければ、ローラーがヤグラ上でコロコロ動き回ってるだけで相当乗りづらくなるのホンマ勘弁
潜って的になってるわけじゃないからか、見た目はアホさいけどチャージャーもめっさ外すし


143: 2015/07/22(水) 02:01:46.73
>>110
コロコロもウザいけど
no title

こういう風に振ると裏に居るやつ安全に殺せるのがマジクソ


101: 2015/07/22(水) 01:52:58.90
カーボンは何が良いから強いの?
速くても轢き殺せないんでしょ


132: 2015/07/22(水) 01:59:00.14
>>101
近距離は確1
移動速度もそこそこで塗りも出来る
クイックボムがやばい。投擲距離つけまくるとスプラチャージャー並みの射程になってタチウオのチャージャーにすら嫌がらせが出来ちゃう
最強spのスパショ持ち


113: 2015/07/22(水) 01:54:47.42
カーボンは敵にすれば高機動奇襲確一、味方にすればチンパンウラドリマンのデコが来てからが本当の地獄


118: 2015/07/22(水) 01:56:29.98
キル取るパターンが豊富で完成されてるよな


658: 2015/07/22(水) 04:17:50.09
ローラー使ったことなかったんだけどカーボンが気になってナワバリで使ってみたら
隙無さすぎてヤバイ、ガチで強いかはわからないけど取り敢えずナワバリだと楽しすぎる
しばらくこれでナワバリやるわ


665: 2015/07/22(水) 04:19:29.42
>>658
カーボンはどんなルールでも強いよ
チャージャーにも対抗できるし

http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1437494552/