no title

23: 2015/07/22(水) 11:57:10.37
まだ遊べてないんだけど、ひょっとして3Kスコープかなり強いのか?


24: 2015/07/22(水) 11:57:24.21
3Kの射程でもあれなのに更に伸びたのか、元々武器の相対関係ってじゃんけんみたいなものだったのに
もうここまで来ると余程上手い人じゃないと相性悪い武器相手だと何もさせてもらいないな


49: 2015/07/22(水) 12:01:03.14
リッタースコープ楽しいかも


58: 2015/07/22(水) 12:01:58.93
リッタースコープ楽しいな
無印使いかチャージャー使いに聞きたい
ギアはインク効率がいいのか?


68: 2015/07/22(水) 12:03:52.80
>>58
攻撃。
1確までの溜め時間減少につながる。
その分飛距離も減少するけどね。
スコープなら視界の狭まりを少なくできるはず。

no title


75: 2015/07/22(水) 12:05:09.76
>>68
ありがとうね。今メインギアはメインインク効率1の攻撃2積んでやってた
色々模索してみるね


85: 2015/07/22(水) 12:06:17.09
>>75
リッターは燃費悪いのでインク効率か回復も悪くないと思う。
あとクイックで足場塗りできるので安全靴はいらない。


83: 2015/07/22(水) 12:05:48.67
>>58
インク回復攻撃攻撃


72: 2015/07/22(水) 12:04:37.73
んースコープ使える奴は3Kスコープ強いだろうなあ
俺はチャージャーはスコープなしばっかり使ってたからリッター無印の方が扱いやすいわ


340: 2015/07/22(水) 12:41:01.54
自分が狙われてる間は避けるのに専念した方がいいと思う
3Kはフルチャージしなくても確1とれるし、避けてから狙っても攻撃力積まれてたら全然間に合わない
味方が狙われてる間に狙うか、自分が囮になってる間に味方に託すかしかない
no title


214: 2015/07/22(水) 12:25:11.04
3Kスコープのスコープ機能はほぼデメリット無しってマジ?


313: 2015/07/22(水) 12:38:05.18
>>214
そんなことはない
射線隠しやチャージ待ちが出来ない
半チャージリッターする限りはデメリットは薄いけど、最大射程を活かそうとしたらスコープのデメリットは出てくる
最大射程は97と100で3しか差はないしな


215: 2015/07/22(水) 12:25:14.72
リッタースコープしばらく使ってみたけど、やっぱスコープ使いにくいわ・・・
でも慣れさえすれば単純に射程の分上位互換な気がするからこっち練習せざるを得ない
マーカーネオはシンプルに使いやすいな


321: 2015/07/22(水) 12:38:56.46
初めてのチャージャーでリッターもスコープも微妙だと思う


366: 2015/07/22(水) 12:44:24.77
ふつうのリッター3Kはシルエットがダサかったけど、スコープ付けるとまーまーかっこいいね
 
no title


379: 2015/07/22(水) 12:46:32.66
>>366
そうなんだよ ゴテゴテしててこっちの方が好きなんだけどスコープが慣れなくてきつい


406: 2015/07/22(水) 12:50:03.04
スコープのが当てやすいわ
無印だと豆粒みたいなのにちまちまエイム合わせなきゃいけないから難しい


437: 2015/07/22(水) 12:54:17.17
3Kスコープって射程伸びてる?
Bバスのチャージャー定位置の対角線上から射抜かれたわ


452: 2015/07/22(水) 12:56:09.76
>>437
スコープついたやつは元より射程が少し伸びるのは仕様です
他のも若干伸びてるよ


481: 2015/07/22(水) 12:58:53.88
>>437
最奥イカ倒せる距離比較
no title

反動の後ろインクで見た目伸びすぎだけど射程0.5ラインから0.75ラインくらいは伸びてるね


499: 2015/07/22(水) 13:01:40.39
>>481
めっちゃ伸びてるのな
射程長いのは魅力的だがうまく使いこなせそうにないな


446: 2015/07/22(水) 12:55:31.65
スコープムズすぎワロタ


538: 2015/07/22(水) 13:08:14.94
リッターはクイックボムあるから両方凸には向いてるよ
スコープは射程長いけど最大溜めで待って射線隠しからのドラッグショットがやりにくいのがデメリットくらいか


706: 2015/07/22(水) 13:32:38.31
ジャイロoffのスティック派A+スナイパーな俺にはスコープが必須だったからようやくリッターが使える。
スコープ時の精密射撃はスティックでの一瞬のエイムにかなり効果的だったから。

スプチャーでは中~遠距離で動きながらやってたから、また違った立ち回りで面白そう。


70: 2015/07/22(水) 15:06:08.06
3Kスコープでタチウオの相手側エリアの上まで届くことを確認


87: 2015/07/22(水) 15:08:31.33
>>70
デカラインで右通路から真ん中通路にも届く


96: 2015/07/22(水) 15:09:52.76
>>70
芋ポイントから金網上の高台までいくんか
これあかんやつやろ


168: 2015/07/22(水) 15:25:51.72
>>70
3kに殺されまくってるのはそういうことか


733: 2015/07/22(水) 13:39:14.22
3スコ使うにはリッターの癖とスコープの癖を覚えないと使えないから使いたいなら
その2つを個別に練習しないと変な癖が付くぞ

 
no title




射程に関して注目されてますね
端まで届くとか
確かに画像で見るとだいぶやばいな
ただやはり操作面ではかなり扱いにくい武器ですね
これ使うと死にすぎて勝率下がるんだよなぁ…