top_bg

1: 2015/07/27(月) 12:05:45.82
4とユニティどっちがいいかな


3: 2015/07/27(月) 12:08:03.51
アサクリ初ならユニティの方が新規向け


4: 2015/07/27(月) 12:08:26.83
でも面白いのは4


5: 2015/07/27(月) 12:09:17.63
>>3>>4
(困惑)


6: 2015/07/27(月) 12:09:57.50
ユニティ


9: 2015/07/27(月) 12:10:46.48
シンジケートまで待て


10: 2015/07/27(月) 12:11:52.24
>>予定のない夏休みをPS4でどうにか潰す予定なのです


11: 2015/07/27(月) 12:11:56.80
1からやれ


13: 2015/07/27(月) 12:22:26.60
ユニティは史上稀に見る糞だから止めとけ


15: 2015/07/27(月) 12:26:43.78
ボリュームなら4


16: 2015/07/27(月) 12:27:47.20
2chでも意見が割れるのか…


17: 2015/07/27(月) 12:29:15.57
4は面白いけどアサクリっぽくない


18: 2015/07/27(月) 12:31:03.71
4は面白いけどアサシンゲーではないな
多分、陸に上がっている時間よりも船に乗っている時間の方が長い


19: 2015/07/27(月) 12:32:07.14
4面白いけどもはやアサシンではない


20: 2015/07/27(月) 12:32:32.00
確かに4はアサクリのシステムを転用した海賊生活シミュレーションだけど面白いからやるべき


21: 2015/07/27(月) 12:34:27.62
夏にやるなら4の方が涼しげでおすすめ


22: 2015/07/27(月) 12:34:41.42
言うてユニティも面白かった
今ならゲオとかでは安く売ってるしな


23: 2015/07/27(月) 12:35:23.76
おっ4優勢か。アサクリ初でそれっぽさとか分からないから4がいいのかな


26: 2015/07/27(月) 12:38:13.34
4 は夏に遊ぶなら最高だよな
のんびり船乗りの歌を聴きながら航海して気まぐれに商船を襲ったり


27: 2015/07/27(月) 12:41:52.18
船対船のあとに、シームレスに対人戦とか、要塞砲撃後、乗り込むとか、そういう海賊感が凄いうまく出来てる。もっと日本人に遊んでほしい


31: 2015/07/27(月) 13:10:42.82
いや4とユニティならユニティの方がアサシンらしさあるやろ
話的にはちゃんとアサシン教団に入るところからやるし
ゲームプレイも人混みの中かき分けていく感じが良い


37: 2015/07/27(月) 14:27:39.31
>>31
最終的な意味で書いてみた


32: 2015/07/27(月) 13:17:55.54
個人的には4の方が好きだけど、あれアサクリと言うより
パイレーツオブカリビアンだからアサクリの導入に勧めていいのか迷う
Uは安くなったら買おうと思ってたけど、全然安くならないからまだ買ってない


36: 2015/07/27(月) 14:22:30.05
>>32
アサシンしたいというよりは面白いもんやりたくてアサシンに絞った感じだから面白きゃいいです。


29: 2015/07/27(月) 12:59:24.61
うーん4はおもろいけど途中から船乗るの怠くなってきてダレる
ユニティは現代編が糞
存在意義がない上に通信入れてきたり狭間に飛ばされたり邪魔してくるっていう
ただ普通に面白くて最後までだれなかったわ

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1437966345/