1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:ysokuxxx
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引用元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1447151587/


637: 2015/11/12(木) 13:50:23.46 ID:gXEyDabv0.net
ライン移動は面倒だし無くても良かったかなぁ


640: 2015/11/12(木) 13:51:18.11 ID:bmZ+Uhev0.net
>>637
なかったら前線のファイターさんが味方の攻撃で悲惨なことになるだろ


642: 2015/11/12(木) 13:53:33.38 ID:gXEyDabv0.net
>>640
ファイターさんはずっと防御固めててください

上にもあるけど早送り機能してるのかどうか微妙だよな


647: 2015/11/12(木) 13:56:23.05 ID:KY5J0BJ80.net
>>640
そもそも、フレンドリーファイアの要素が必要かどうかだねw
今のところ面白さに寄与してると感じないけど、敵のバリエーションによるし
まだなんとも言えない。


662: 2015/11/12(木) 14:02:34.81 ID:bmZ+Uhev0.net
>>647
味方に当てず敵に当たるように位置調整するだけでも俺には楽しいから必要だな
まあこれが煩わしい人も当然いるだらうが


670: 2015/11/12(木) 14:10:23.64 ID:7n0dLlx40.net
>>647
FFが戦略性に起因するんだろ