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1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:ysokuxxx
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引用元 http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/goverrpg/1452613395/


267: 2016/01/13(水) 22:49:48.28 ID:cICMU597.net
難易度サバイバルにして敵に遭遇して
そのあと難易度ベリーイージーに下げても
ドロップは高難度のものってのは本当ですか?
これだと途中で難易度変えたらゲームバランスおかしくなりそうなんですが…


279: 2016/01/13(水) 23:24:17.94 ID:njc8WmgB.net
>>267
敵の出現位置やランク(伝説級)なんかは特定のタイミングで固定される
例えば施設内なら部屋に入った時とか
固定された後にゲーム難易度を変えても敵の強さが変わるだけで
持ってるアイテムとかは変わらない
例外としてレジェンダリーのオプションは固定されないため
いわゆる武器固定後のオプション厳選が可能になってる
ただし場所によってはオプションまで含めて完全固定される場合もある

だから伝説級を目視してから難易度を下げれば弱い敵からレア装備が取れる
まぁ一々難易度変えるのも面倒くさいんだけどね
どうしても勝てない場合は試してみると良い 

295: 2016/01/13(水) 23:47:45.89 ID:49EUpIm+.net
>>279
ありがとう 試してみるわ


427: 2016/01/14(木) 12:59:59.15 ID:hZOo+4Yo.net
>>279
伝説出現とかドロップのことわかったよ
仕組みがどうなってるのか知りたかったから助かりました!