20160304113747
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引用元 http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1457054962/


177: 2016/03/06(日) 06:06:24.17 ID:xrpU3l0Ua.net
まだ始めたばっかで初歩的な質問かもしれんけど、パーツのレアリティが上がると具体的に何が上がるの?
パーツのレベルとは別?


180: 2016/03/06(日) 06:08:07.88 ID:pkWQYLiZ0.net
>>177
付けられるアビリティの数が上がる
上のレア度のパーツと合成するとレアリティも上がる


182: 2016/03/06(日) 06:09:07.68 ID:x6MD9bdd0.net
>>177
アビリティーを付ける箇所が増えるってことじゃないのかな
白装備からレア装備に上げることもできる
その場合は順々にレア度の低い奴から育てないといけないけどね


184: 2016/03/06(日) 06:10:37.52 ID:ngSTC+eQ0.net
>>177
パーツのレアリティが上がるとアビリティ…所謂ステータススキルがたくさん付けられるようになる
レベルが上がるとそのパーツの特徴的なステータスが上がる

武器は威力、身体のパーツは共有でHPが上がって、頭は反応速度(攻撃の速さ)、身体はスラスター容量、脚なんかは移動速度とかが一緒に上がる


234: 2016/03/04(金) 12:26:19.60 ID:h1B1WQWi0.net
射撃武器ってアビリティ揃えたりしたら強くなるの?
弾とかの制限ある割りに近接一発程度のダメージしかないから殴った方が早いんだが


239: 2016/03/04(金) 12:28:08.28 ID:M7NP1NjV0.net
>>234
ロングライフルのDPS上げてシューティングの倍率上げたら溜め撃ちで10万弱くらいは出る
まあ基本的に重火器はEXがメインだと思ってるが


240: 2016/03/04(金) 12:28:09.28 ID:FeFOmcLr0.net
>>234
近寄りたくない敵もいるからなぁ。


244: 2016/03/04(金) 12:28:42.41 ID:mal17Qr0M.net
>>234
というか高難易度だと接近すると被弾が痛いから射撃推奨ってだけ
アビリティ集めればダメージもリロードも使えるぐらいにはなる