og_img


以下、発表文より。

■SIE WWSプレジデント吉田修平より『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』について重要なお知らせ

非常に残念なお知らせですが、
PlayStation4用ソフトウェア 『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』が移送中に英国にて盗まれるという事件が発生しました。
関係当局と連携して本件の速やかな収束を目指すべく捜査が続いていますが、
英国にて盗まれたと思われるソフトが流通し始めていることも判明しました。

大変多くのユーザーの皆さまがノーティードッグからの最新作を心待ちにしていることは重々理解しており、
また私自身もネイサン・ドレイクの最新アドベンチャーを実際に体験してみて、待つ価値があるものと確信しています。
ほとんどのノーティードッグ発の作品がそうであるように、物語の展開は、本ゲーム体験の非常に重要な要素の一つですが、
この盗まれたソフトを手に入れた人による、ネタばれ映像が流出する可能性も否めませんので、
ユーザーの皆様にはご注意いただきたくお知らせします。


最高のアドベンチャーをこの世に送り出すべく、才能溢れるチームが長い歳月と労力をかけて完成させた本作品が
この事で台無しにならないよう、ユーザーの皆様のご理解とご協力を何卒お願いします。
私たちも皆様のゲーム体験を可能な限り守るべく、警戒を続けていきます。

5月10日(火)に『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』を世界中の皆様にお届けできることを楽しみにしています。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ワールドワイド・スタジオ プレジデント
吉田修平



PlayStation.Blog
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2953/20160427-uncherted.html?tkgpscom=dc_uncherted_ps_tw_20160427

1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:xxx
【熊本地震】被災者「自衛隊がご飯を食べているのを見たことがない…」→調べたら衝撃の真実が明らかに…裏で自衛隊は…

Fate/Go、ガチの偉人をキ〇ガイバーサーカーにするwwww

29歳でアニメーターに転職したい人への富野監督のお言葉が厳しすぎる

【悲報】ハイスコアガールの作者「ラブライバー」を煽るwwwwwww

このソシャゲ広告のキャラの絵がおかしいんだけど分かる?

【腹筋崩壊】画像で笑ったら寝ろwww

ダークソウル3がDLCで恋愛シミュレーションになると海外で話題に!これはシーズンパス購入不可避!

【熊本地震】 韓国政府「日本を助けるつもりはない」と公式発表

32歳の女にだいしゅきホールドされた結果wwwwww

話題のアニメ『甲鉄城のカバネリ』がH過ぎる件wwwwwwwwww

【悲報】釘宮理恵さん、終わる