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41: 2016/05/31(火) 18:53:50.14 ID:FxBVnJug0
不満
・職業少ない、仲間の職業も変えたい
・お手伝いもフレンド限定設定がほしい
・フィールドや通常のストーリーでもオンラインでフレンドと遊びたい
こんなところかな


46: 2016/05/31(火) 18:55:52.77 ID:iwbfQy8+0
>>41
仲間も転職できるようにしたらもう歴代キャラなしで
オリキャラだけでやればよくなるからなぁ・・・


49: 2016/05/31(火) 18:56:45.94 ID:GUU5Fg/Ld
>>41
10やれ的な


66: 2016/05/31(火) 19:00:42.08 ID:eXW5emfm0
>>41
仲間は職業変更は必要ないけど
スキル振り分けで好きなタイプに強化出来ればOK
現状のスキルは多様性がなく、作業的につまらん


77: 2016/05/31(火) 19:06:18.46 ID:iwbfQy8+0
>>66
仲間の育成にもどこまで多様性持たせるべきかも難しいところ
あまり自由度を上げすぎても個性が潰れるか、歴代キャラの人数が更に絞られることにもなりかねない


76: 2016/05/31(火) 19:05:39.76 ID:4TjLVWrR0
>>41
これ以上職業が増えても面倒臭いだけだわ
盗賊消して勇者を入れて欲しいくらい


170: 2016/05/31(火) 19:40:17.23 ID:1auowt5ta
>>41
オートバトルがない。
電源入れっぱなしでも勝手にバトルしたり、回復したりする機能。
某パソゲー。


54: 2016/05/31(火) 18:57:23.14 ID:YJ90kYtN0
不満
・キャラクリがない
・鎧がない
・サマルトリアの王子が出てこない
おれはこんなところ


83: 2016/05/31(火) 19:09:18.43 ID:ZlNiQpTS0
>>54
キーファが出てこない


73: 2016/05/31(火) 19:02:23.77 ID:f1iP9Z0f0
不満はここで言ってもしゃーないからサポセンに送った


197: 2016/05/31(火) 19:55:27.01 ID:fsIsRWiK0
久しぶりの神ゲーだ、不満はあるがよくまとまってるわ。
後は後日配信のビアンカ、フローラがストーリーでも使えたらほぼパーフェクト。


286: 2016/05/31(火) 20:28:45.43 ID:20qxVGhW0
・フレンドにストーリー手伝ってもらう
・迷宮でフレンド + CPUで遊ぶ
・迷宮でフレンドと合流してから部屋を公開する

このあたりはパッチで対応してほしい


358: 2016/05/31(火) 20:52:18.04 ID:F70Gwm4y0
>>286
ホンマこれ
これが出来ないせいで全て台無し


437: 2016/05/31(火) 21:12:38.39 ID:/JStkzyWp
>>286
迷宮はフレンドと合流してから野良と一緒にプレイは出来るぞ。
確認済みだ


643: 2016/05/31(火) 22:04:35.11 ID:PcQcz6WX0
>>599
そうだね
オンライン関係は開発も本腰ってわけじゃないからこれからのアプデに期待だね


332: 2016/05/31(火) 20:45:17.26 ID:q8Va+kqo0
このシステムでローグライクやってみたい
面白いかどうかは知らない


398: 2016/05/31(火) 21:05:44.88 ID:gxn62lOD0
これは対応されないだろうなー売ってこようかな
no title


419: 2016/05/31(火) 21:08:56.55 ID:4QuuQSBfp
>>398
お疲れ、予想通りの対応だな


291: 2016/05/31(火) 20:30:11.90 ID:JCeVIkTB0
迷宮マップランダムとかにしてくれんかな
同じとこを機械のように周回するのが耐えられん


294: 2016/05/31(火) 20:31:21.12 ID:cpNuI9lj0
>>291
固定マップでGOサイン出した奴やばいよな
いちいち通路分けるわなら大広間でいい


306: 2016/05/31(火) 20:34:35.89 ID:JCeVIkTB0
>>294
固定はほんときつい気が狂いそうだ


308: 2016/05/31(火) 20:35:31.63 ID:eS7oeAeg0
>>294
わかる
でっかい広場でとにかくなぎ倒したい


320: 2016/05/31(火) 20:39:18.80 ID:JCeVIkTB0
俺的には毎回敵とかマップ変わった方が飽きずにできるかなと思ったんだが少数意見みたいだな
すまん


322: 2016/05/31(火) 20:40:54.33 ID:ZsjuRujU0
なにかと被ダメがでかすぎると思う
クリアできるけど、いちいち瀕死までもってくくらいの駄目が余りにも多すぎ
全ての被ダメ半分で丁度いいんじゃないのこれ


327: 2016/05/31(火) 20:43:22.23 ID:WCoxXHpq0
これさマルチ用に各職業の衣装とかあったらよかったね
同じキャラクターが並んでるの不気味だわwwww


335: 2016/05/31(火) 20:46:16.74 ID:h75VVwLP0
>>327
衣装が実質0だからな
まあ初回特典は今はあるけど、見た目が微妙な上に、初回のみだから後々なくなるし
(店によってはもうない?)
前作やってないと追加コスも貰えないしな


330: 2016/05/31(火) 20:44:05.85 ID:JHmt3qLzd
2Pカラーぐらいは用意しとくべきだったな


323: 2016/05/31(火) 20:41:28.20 ID:OuqSUqwa0
システム上仕方ないことではあるけどこっちが必死に殴っている横で棒立ちなのはやめていただきたい
ツェザール兄貴あなたのことですよ
私も味方NPCの棒立ちはやめてほしいと思った。
もうちょっと殴ってほしい
敵キャラは操作キャラ狙いすぎな気もする、ミネア使ってるとコイン使わないとすごく追いかけてくるw
あとは防衛もうやめてください、正直面白くない
迷宮みたいに敵が強い方が個人的には好き 
たまにはいいけど、毎回『あーまた防衛か…』って感じなうえにストレスがたまる(突っ込むバカ王子とか)
ゲームのシステム・脚本上防衛はやりやすいのかもしれないけど多すぎる

今回はカメラとかユーザーの意見を反映してくれるっぽいので、とりあえず要望送ってみようかな