1: 2016/06/15(水)17:19:43 ID:Oj9
案外壁ってあまり防音効果薄いんだな
隣の人ごめんなさい……

1001: オススメ記事 2015/xx/xx(日) 00:00:00.00 ID:xxx
【熊本地震】被災者「自衛隊がご飯を食べているのを見たことがない…」→調べたら衝撃の真実が明らかに…裏で自衛隊は…

Fate/Go、ガチの偉人をキ〇ガイバーサーカーにするwwww

29歳でアニメーターに転職したい人への富野監督のお言葉が厳しすぎる

【悲報】ハイスコアガールの作者「ラブライバー」を煽るwwwwwww

このソシャゲ広告のキャラの絵がおかしいんだけど分かる?

【腹筋崩壊】画像で笑ったら寝ろwww

ダークソウル3がDLCで恋愛シミュレーションになると海外で話題に!これはシーズンパス購入不可避!

【熊本地震】 韓国政府「日本を助けるつもりはない」と公式発表

32歳の女にだいしゅきホールドされた結果wwwwww

話題のアニメ『甲鉄城のカバネリ』がH過ぎる件wwwwwwwwww

【悲報】釘宮理恵さん、終わる

引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1465978783/


2: 2016/06/15(水)17:20:25 ID:ums
何のゲーム?


4: 2016/06/15(水)17:20:51 ID:Oj9
>>2
バトルフロント
img


3: 2016/06/15(水)17:20:49 ID:1S5
部屋の壁で太鼓の達人すんな


5: 2016/06/15(水)17:21:19 ID:Oj9
>>3
太鼓の達人はド下手だからやらない


6: 2016/06/15(水)17:22:56 ID:oR0
隣の人もFPS厨かよ


7: 2016/06/15(水)17:23:11 ID:An1
BF4やってるけど最近発狂具合に磨きがかかった


12: 2016/06/15(水)17:26:43 ID:Oj9
>>7
BFもやってるけど同じように発狂してるわ
でもチームデスマッチばっかやってるから主に相手にやられたときぐらいだけだわ発狂するのは


14: 2016/06/15(水)17:27:13 ID:32S
>>12
ファントム使って、どうぞ


8: 2016/06/15(水)17:24:18 ID:Oj9
でもムカつくときは発狂しないとやってられんのだよ
床ドンじゃ物足りん


9: 2016/06/15(水)17:24:39 ID:An1
>>8
分かる


10: 2016/06/15(水)17:26:01 ID:3U2
>>8
きちがい


13: 2016/06/15(水)17:26:57 ID:Oj9
>>10
すまんな


11: 2016/06/15(水)17:26:17 ID:An1
苛つくとマウス叩く癖がついちゃったからマウス壊れないか心配


16: 2016/06/15(水)17:27:44 ID:HiX
やっぱり対戦系コンテンツのユーザーって
民度が低いんですね


20: 2016/06/15(水)17:28:40 ID:Oj9
>>16
のめり込みすぎるようになるとマジで民度が下がってしまう
やはり適度にやるのが一番いい


17: 2016/06/15(水)17:28:17 ID:NbK
昔はゲーセンの格ゲーとかで相手ハメ殺すと
灰皿飛んできたりしてたんだから可愛いもんだよ


21: 2016/06/15(水)17:30:16 ID:FHo
>>17
昔に比べたらはるかに平和だよね
リアルファイトに発展しないから


22: 2016/06/15(水)17:31:35 ID:Oj9
ファンメとか貰っても雑魚乙wで済ませられるのに実プレーで散々なことになると冷静ではいられなくなる


23: 2016/06/15(水)17:32:47 ID:ZSs
案外壁ってあまり防音効果薄いんだな


24: 2016/06/15(水)17:33:58 ID:FHo
壁面を本棚で埋めるんだ


25: 2016/06/15(水)17:35:59 ID:Oj9
ここにバトルフロント持ってる奴どんぐらいいるかは知らんけどバトルフロントってキルレ重視じゃなくて如何にチームを勝利に導くかが大事なゲームだから無能な味方が多いとほんとに腹立って発狂する


28: 2016/06/15(水)17:37:41 ID:bEq
こういうのを見て
「やっぱりゲームする人って…」
とか思われるんだろうなぁ


29: 2016/06/15(水)17:38:13 ID:HiX
たとえばどんな言葉を発したり
どんな暴れ方をしたりするんですか?


30: 2016/06/15(水)17:41:20 ID:Oj9
>>29
「はあ!?なんでお前こんなとこで芋ってるんだよ!!前出ろよ!カスゥ!!」 

「なんで誰も絡みにこねえんだよ!!ノウタリンの集まりかよこのチームは!!ゴミ!!」

等々


31: 2016/06/15(水)17:42:41 ID:CsO
207号室か
うるさいぞ