524: 2016/08/09(火) 01:19:14.08 ID:bjxUOkNX0
天寵シャマを入れるメリットって何がある?
安定性を求めるなら老木の弓持たせた慈愛ハバでいい気がするしいまいちな感じ
想定してるキャラのイメージ的にはシャーマンの方がいいんだがスキルを見ても強みがよくわからん
安定性を求めるなら老木の弓持たせた慈愛ハバでいい気がするしいまいちな感じ
想定してるキャラのイメージ的にはシャーマンの方がいいんだがスキルを見ても強みがよくわからん
526: 2016/08/09(火) 01:20:01.89 ID:pf4eWPki0
>>524
状態異常耐性を上げれるのが最大の強み
状態異常耐性を上げれるのが最大の強み
531: 2016/08/09(火) 01:21:49.19 ID:bjxUOkNX0
>>526
盾なしのパーティならどっちがいいかな?
一応サブの回復役としてはネクロもいるから天寵でも回復が間に合わないことはないと思う
盾なしのパーティならどっちがいいかな?
一応サブの回復役としてはネクロもいるから天寵でも回復が間に合わないことはないと思う
537: 2016/08/09(火) 01:24:28.90 ID:pf4eWPki0
>>531
ネクロと併用してるけど、回復はあんまり期待してない
とにかく破邪がアイデンティティ
後半は雑魚の状態異常で全滅がザラだし
ネクロと併用してるけど、回復はあんまり期待してない
とにかく破邪がアイデンティティ
後半は雑魚の状態異常で全滅がザラだし
550: 2016/08/09(火) 01:28:16.59 ID:bjxUOkNX0
>>537
後手後手に回らずに事前に予防できるのが強そう
ネクロと併用って書いてあるけど回復役はネクロと天寵シャマだけ?
ハバ抜くとどうなるかなって不安も拭いきれないんだよね
後手後手に回らずに事前に予防できるのが強そう
ネクロと併用って書いてあるけど回復役はネクロと天寵シャマだけ?
ハバ抜くとどうなるかなって不安も拭いきれないんだよね
557: 2016/08/09(火) 01:30:30.59 ID:pf4eWPki0
>>550
連撃 死遠 一刀
招霊 天寵
死遠の回復もあるけど、状態異常を回復するのが目的で
メイン回復はネクロだけ
全然問題ないよ
連撃 死遠 一刀
招霊 天寵
死遠の回復もあるけど、状態異常を回復するのが目的で
メイン回復はネクロだけ
全然問題ないよ
570: 2016/08/09(火) 01:35:41.54 ID:bjxUOkNX0
>>557
こっちは前衛二人だから若干脆くて不安もあるけど試してみようかな
後ネクロが召霊の理由も一応聞きたい
俺は盾役で使ってたから破霊にしてたけどゾンビパウダー面倒くさいしシャーマン入れればバフで硬くなるから召霊も検討してたんだよね
こっちは前衛二人だから若干脆くて不安もあるけど試してみようかな
後ネクロが召霊の理由も一応聞きたい
俺は盾役で使ってたから破霊にしてたけどゾンビパウダー面倒くさいしシャーマン入れればバフで硬くなるから召霊も検討してたんだよね
582: 2016/08/09(火) 01:45:39.79 ID:pf4eWPki0
>>570
ネクロが招霊の理由はあんまりない
他に蘇生がないからソウルトレードが便利ではあるけど
基本的に回復か炎爆弾しかやらないから、どっちでも大差ないんだよね
無慈悲な盾もとってないし
回復に集中したかったから破霊があまり魅力的じゃなかったという消極的な理由
ネクロが招霊の理由はあんまりない
他に蘇生がないからソウルトレードが便利ではあるけど
基本的に回復か炎爆弾しかやらないから、どっちでも大差ないんだよね
無慈悲な盾もとってないし
回復に集中したかったから破霊があまり魅力的じゃなかったという消極的な理由
592: 2016/08/09(火) 01:52:49.64 ID:bjxUOkNX0
>>582
なるほど
スキルポイントカツカツだし回復に特化するのもあるかもしれないね
蘇生がないのは確かに問題だ…ゾンビパウダーみたいにがっつり下準備いるのは嫌だし俺も召霊にしてみるわ
なるほど
スキルポイントカツカツだし回復に特化するのもあるかもしれないね
蘇生がないのは確かに問題だ…ゾンビパウダーみたいにがっつり下準備いるのは嫌だし俺も召霊にしてみるわ
こちらもオススメ
引用元 http://echo.2ch.net/test/read.cgi/handygrpg/1470662538/
コメントする
仲良く使ってね