20160613-tt-02

1: 2016/08/27(土) 01:52:02.65 ID:rWhQFu+M0
クラウドの仕様変更に伴い、BOTが激減
壁走りが活かせないただ広いだけのマップ
対タイタンなどタイタン周りの仕様が劣化
まるでCoDのような銃声の少ない静かな戦場に・・・

2回目のテストで細部が修正
http://doope.jp/2016/0857435.html

前作で良き相棒だったタイタンがシールド弱体で動く棺桶状態
タイタン呼びを修正しても調整不足で戦場のタイタンは少ないまま、やはり試合後の船が火力不足で落とせない
動きを修正してもマップがクソでつまらない


2: 2016/08/27(土) 02:07:20.64 ID:u10SvWCY0
付け焼き刃でどうにかなるもんじゃないレベルで酷いからな…


5: 2016/08/27(土) 02:21:49.11 ID:jnXaajBz0
1おもろかったからな


6: 2016/08/27(土) 02:31:36.34 ID:jnXaajBz0
まあ1は火力バランスが秀逸だった覚えがあるなあ
バーンカードも面白かった
結構だだっぴろいマップを動けるのが売りだったな
まあグラップリングフックなんかどうなんすかね、ぱっと屋上まで上がって
避けれるんですかね


17: 2016/08/27(土) 03:15:03.62 ID:68OkGiMK0
なんか2は迫力なくなった


21: 2016/08/27(土) 03:40:05.87 ID:AmKLNBA10
元々動け回れすぎるわりに対戦人数も多くないから、基本的に緊張感が全然無いゲーム
ミニオンではそれをカバーできない
対戦ゲームで緊張感が無いってのは
人気持続という意味では致命的な問題


33: 2016/08/27(土) 04:37:27.92 ID:Vpm+Koixp
1に戻るわ。いくらなんでも酷すぎた


34: 2016/08/27(土) 05:08:17.94 ID:68OkGiMK0
パイロットださい、タイタンださい、UIもださい、ほんと劣化だよお祭り感もないし


36: 2016/08/27(土) 05:13:29.44 ID:BmY3atK80
ミニオンとタイタンありきでデザインされたゲームをパイロットのみ8vs8で戦って楽しいわけがない
2の問題点はそこじゃない


44: 2016/08/27(土) 06:33:11.96 ID:K87Nw72Kd
1からしてさほど面白くはなかった
箱専だから無理に持ち上げていただけよ


46: 2016/08/27(土) 07:23:33.30 ID:3de1Aga00
これ細部に今から修正して、どうにかできるレベルじゃねぇぞ
大幅に修正入れないと無理とみた

普通のFPSじゃないのが受けてたのに(タイタンに乗って戦うとか)、それをやたらとタイタン弱体化させて今までの良いところ潰してる
パイロット同士のFPSやりたいならCODとかBFやればいいわけで、Titanfallでそんなの求めてないって


47: 2016/08/27(土) 07:29:03.55 ID:89AJao+80
当時から無限のクラウドパワー()って感じだったけど
やっぱりあるとないとでは全然違うってことなのかな


48: 2016/08/27(土) 07:30:18.10 ID:58j2rVJ8d
レベル15ぐらいでやめてたんだけど久しぶりにやったら面白さがわかってきたかも
タイタン操作してる時はアーマードコア人を操作してる時はCODのような感じのゲームだよね


54: 2016/08/27(土) 07:54:12.61 ID:3de1Aga00
一回目のテストで不評だったとこが実は開発者が好ましいと思ってたみたいだから、凄いユーザーとズレたまんま開発されてからな
タイタン呼び出しも時間制だったのにポイント制に変えたら、下手な人は1回もタイタン呼べないとかさ(これは結局、タイマー制に戻った)


57: 2016/08/27(土) 09:01:51.60 ID:LL1M+Hgz0
マップを1から作り直さない限り発売日に買う事はないな


56: 2016/08/27(土) 08:32:55.61 ID:22RilJ2d0
前作だと待ちや芋砂がそこまで有効でもなかったから、
そこまでストレスなかったけど。
今作は、特定の場所が戦場になり易くなって
前作よりもストレス溜まって爽快感がイマイチなのがな。

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引用元 http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1472230322/