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162: 2016/08/27(土) 09:49:17.82 ID:2JK0jAibp
ルール教えてよ
全くポイント貯まらないんだが


167: 2016/08/27(土) 09:52:36.84 ID:TnK0KQ740
>>162
Botつまり、ミニオン、つまりCPUを倒しまくれ。他のプレイヤーにも脇目もふらず、バウンティ指定されてるターゲットにダメージを与え続けろ。速攻でタイタンゲージ溜まるから、タイタン乗って自分死なないようにして、溜まったボーナスをバンクに預ける。

これ徹底してれば、現状一位取れる。
プレイヤーを倒すのは殺されそうになるか、目の前いて邪魔な時、バンク阻止の時のみ。
追わないこと。時間の無駄


171: 2016/08/27(土) 09:57:38.62 ID:2JK0jAibp
>>167
なるほどありがとうやってみるわ


173: 2016/08/27(土) 09:59:35.06 ID:TnK0KQ740
>>171
バウンティハントの場合ね

一作目の時も言ってたけど、
システム的にFPSってのをまず忘れて、タイタンを人よりどれだけ早く出せるか競うアクションゲームと思った方がいい。


178: 2016/08/27(土) 10:07:34.11 ID:0TeLlzvZ0
>>167
まだそれすら分かってない人が多いだけでそれはただの基本ではある
全員がそれを理解し互いにファームだけやってても差が(金額もタイタン数も)縮まんないって時にパイロットキルが視野に入る


180: 2016/08/27(土) 10:08:30.45 ID:TnK0KQ740
>>178
そりゃもちろんわかってるよ。
ポイントの貯め方すらわからん人がいるからね.....ようはゲームのスタート地点にすら立てて無い人だらけってことよね。


189: 2016/08/27(土) 10:17:27.41 ID:Cv+lG80t0
>>180
テストなんだから、開発も予期しない動きするのは別に悪くないんじゃね?
味方にいたら嫌だけど


170: 2016/08/27(土) 09:54:51.72 ID:TnK0KQ740
追記
敵タイタンは徹底的に潰すこと。
倒せそうになくても、バッテリー抜いて対タイタン武器でダメージを必ず与えること。

ポイントはたまらないが、自分のタイタンゲージがモリモリ溜まるし、主導権を敵タイタンに握られなくなる。


182: 2016/08/27(土) 10:09:38.79 ID:30Z6D0F90
敵タイタン放置しとくとだんだん増えてくるんだよな
んで数が増えると狩場を占拠されるからやっぱどんどん破壊してくる必要がある気がする


185: 2016/08/27(土) 10:11:26.51 ID:hi81GLqmd
一人くらいは敵パイロット殺すマンがいてもいい
いらいらすること間違いなし


191: 2016/08/27(土) 10:18:12.13 ID:TnK0KQ740
>>185
さっさとタイタン呼んで、殴った方が早い。
なにより、主導権握れるから。
現状はね。


3: 2016/08/27(土) 03:51:07.41 ID:ymCVyfzx0
■バウンティーハントのルールの簡易まとめ
BOTを倒すとお金が手に入る。(AIのタイタン等の撃破の場合、金額が高め)
ウェーブ終了ごとに、BOXが開き所持しているお金を納められる。納めた金額の合計値が高いチームが勝利。
プレイヤーを倒すと、相手が所持しているお金の半分が手に入る。逆にやられると半分を失う。
勝負が決した後は、負けた方は脱出戦が始まるので船に乗り逃げ帰ろう。無事逃げ帰ると報酬あり
現在このモードでしかタイタンは出せない。

■ワイヤーアクションの使用方法
カスタマイズ→キャラクターで使用キャラを「Grapple」に変更する
ゲージが溜まるとL1(LB)でグラップルワイヤーを使用できる
スプリントやスライテディングを使用した後加速してから使うと慣性を利用しより長距離移動が可能
同様に他キャラもユニークな特殊技能が使用できる
ちなみにタイタンに直接当てると自分のなら自動で乗り込み味方のなら自動でライディングし敵なら自動でロデオする

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引用元 http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472237251/