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角川ゲームスは,年内に発売を予定している「GOD WARS ~時をこえて~」PS4 / PS Vita)のPS4専用体験版の配信を,2016年9月5日に開始した。


体験版では,製品版には収録されない特別なバトルステージ「厳島異聞録」がプレイ可能だ。
個性的なキャラクターから自由に部隊を編成し,さまざまなスキルや武具を駆使した,やり応えのある戦略バトルが楽しめるという。

 さらに,この体験版の攻略情報「厳島異聞録攻略ガイド」が公式サイトで公開されている。初心者のための基本情報から,上級者のための高得点獲得指南まで,体験版を遊びつくすための情報が掲載されているとのことだ。

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誰も知らないもうひとつの日本神話
PS4/PSVita用ソフト『GOD WARS~時をこえて~』
バトルの魅力を詰め込んだPS4専用体験版本日より配信スタート!
攻略情報満載の「厳島異聞録攻略ガイド」を読んで
「プレイヤー頂上決戦」にチャレンジ&賞品をGETしよう


株式会社角川ゲームス(本社:東京都渋谷区代表取締役社長安田善巳、以下角川ゲームス)は、PlayStation 4、PlayStation Vita用ソフト『GOD WARS~時をこえて~(以下、ゴッドウォーズ)』につきまして、本日、2016年9月5日(月)よりPS4専用の体験版の配信を開始いたしました。
また、体験版をより楽しくプレイしていただくための体験版攻略情報「厳島異聞録攻略ガイド」を公開いたしました。さらに、2016年9月5日(月)から9月17日(土)までの期間中にこの体験版に実装したプレイ採点機能を使ったゲーム大会「プレイヤー頂上決戦」を開催いたします。
大会には、角川ゲームスの公式Twitterをフォローし、戦闘の総合評価が表示された画像を添付してツイートすることでご参加いただけます。ランキングは、公式サイトにて順次更新されますので、ご期待ください。

■繰り返しチャレンジしたくなる!バトルの魅力が詰まった体験版『厳島異聞録』
『厳島異聞録(いつくしまいぶんろく)』は、『ゴッドウォーズ』のバトルの魅力を詰め込んだ体験版です。
この体験版では製品版には収録されていない特別なバトルステージ『厳島異聞録』を体験できます。
バトルはクオータービューのターン制で、個性的なキャラクターからこの体験版では製品版には収録されていない特別なバトルステージ『厳島異聞録』を体験できます。
バトルはクオータービューのターン制で、個性的なキャラクターから自由に部隊を編成し、様々な職業、スキル、武具を使いこなしてやり応えのある戦略バトルをお楽しみください。
豊富な職業やスキル、装備をご用意していますので高い攻略性と遊びの奥深さを体験できます。
 
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http://www.4gamer.net/games/323/G032370/20160905055/



1: 2016/09/05(月) 20:17:07.30 ID:jKJx6UuX0
グラが完全にPS1レベルだけど大丈夫か?


31: 2016/09/05(月) 20:41:28.60 ID:/jvkw7J00
>>1
私は期待しているし、特に事情がない限りは発売日に買う予定なんだが。


4: 2016/09/05(月) 20:18:44.04 ID:QNpt7slr0
ミノタロー氏の代表作はいつまでたってもラブプラスだけですね


5: 2016/09/05(月) 20:19:04.44 ID:YsUHd5Hm0
幻想水滸伝みたいなキャラデザだな


7: 2016/09/05(月) 20:19:33.40 ID:d0n1ZwRgp
ただならやるか


6: 2016/09/05(月) 20:19:22.43 ID:e4OnyYBK0
タイトルからしてセンスの欠片も感じないのはやばいな


9: 2016/09/05(月) 20:20:19.76 ID:8awIH5c30
角川だからいくら爆死しても大丈夫


15: 2016/09/05(月) 20:24:53.84 ID:/vdi0aL40
SRPGは戦場のヴァルキュリアみたいな感じになると思ってたのに
マスがあった方がいいのかねぇ。


18: 2016/09/05(月) 20:27:47.40 ID:YAafII0E0
うたわれをリアルにしたって感じだな


19: 2016/09/05(月) 20:27:53.43 ID:JvzKylnj0
>誰も知らないもうひとつの日本神話
本当に誰も知らなかった


25: 2016/09/05(月) 20:35:55.21 ID:VpyVVFFZ0
ルートレターのスタッフってだけで糞ゲー臭がハンパない


29: 2016/09/05(月) 20:39:43.26 ID:+SkxjeRCp
> ウズメ(CV:種田梨沙)

(^ω^)あぁ・・・


30: 2016/09/05(月) 20:39:46.59 ID:Wkh5SgMdM
なにこれ


40: 2016/09/05(月) 20:50:25.43 ID:bdUx+SiW0
10年前の作品?


45: 2016/09/05(月) 20:54:24.53 ID:Ns/m1/6P0
PS4まじすか


38: 2016/09/05(月) 20:46:53.80 ID:yVU/rgP10
マスが少々みづらいな
綺麗に敷き詰めればいいのに
no title


39: 2016/09/05(月) 20:49:32.64 ID:/jvkw7J00
>>38
高低差が戦闘に影響を与えるとのことなので、
移動画面でも高さの変化を分かるようにしているんだろうかね。


42: 2016/09/05(月) 20:51:02.16 ID:QNpt7slr0
>>38
高さの概念を表してるんかな


73: 2016/09/05(月) 23:36:16.16 ID:g2SLRuXXd
種ちゃんは病気療養しなきゃいけないようなカラダで何でこんなに働いててんや・・・


50: 2016/09/05(月) 21:12:30.92 ID:Y688nBUM0
>「けがれ」について各キャラクターは「けがれ」というパラメーターを持っており、
>敵に攻撃したり味方を回復したりすると、けがれが上昇し、けがれが強い程敵に狙われやすくなります。
>この「けがれ」の値をコントロールすることで、戦闘を有利にすすめることができます。

SRPGでヘイト導入とか相当うまく作らんと地雷まっしぐらだな


58: 2016/09/05(月) 21:44:15.20 ID:PuzmeAIh0
>>50
仮に後衛のやつが回復要員で回復しまくったら前衛無視して
CPUがこっちに向かってくるなんて糞AIだったりするんじゃないのか


53: 2016/09/05(月) 21:27:27.14 ID:QPEc5Zbjr
挑発持ちとかタンク職みたいなのあれば面白そうだがそういうスキルみたいのはあるのかね


55: 2016/09/05(月) 21:32:23.66 ID:/jvkw7J00
>>53
あるかないかと言われれば、ある可能性が高いだろうな。

何しろ「スキル」は400種類以上あるそうだから。


62: 2016/09/05(月) 22:32:16.77 ID:JFqCZOLwa
敵が回復使いまくりでワロタ
回復の量も異常だけど敵のボスが範囲回復まで使ってきて流石に呆れたわ
ゲームバランスおかしいやろ…


64: 2016/09/05(月) 22:46:34.98 ID:JFqCZOLwa
ゲーム始めた時の解説で最初は難易度簡単からにしとけみたいな事言われたけど無視してノーマルで始めたらこれですよ
まぁ難易度云々以前の問題だけどね
敵のHP無駄に高いのに回復まで使われたら面倒な泥仕合になるだけだって猿でもかりそうもんだが…


65: 2016/09/05(月) 22:49:36.48 ID:KjGLhPQQd
>>64
なんかスキルの組み合わせで回復させなくしたりとかあるのかね
それでも不親切には変わらんが


67: 2016/09/05(月) 22:56:46.76 ID:JFqCZOLwa
>>65
敵の回復はアイテムではなくMP消費の技だから
MPダメージを与えられる技を使って使えなくしろってことなのかもね
まぁでもこちらのキャラ全員がその技を覚えてる訳でもないし
MPダメージとHPダメージを同時に与えられる技はさらに限られてるからどっちにしろ面倒だわ
一気にやる気失せた


72: 2016/09/05(月) 23:25:50.56 ID:rDokseq6K
SRPGってことで興味はあるがVITAの体験版はないのか、残念だ


70: 2016/09/05(月) 23:03:44.06 ID:8bSjgDTVd
ゲームクリエイターはそろそろ「敵が回復する」こと自体がストレスにしかならないってことを理解して欲しい

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引用元 http://2ch.sc/