_SL1000_



139: 2016/10/03(月) 17:37:45.19 ID:POBFzNnu0
予備弾丸はあんなにコスト高くする必要あったのかねえ


151: 2016/10/03(月) 17:39:39.56 ID:ARTWmqET0
>>139
だいたいモデルガンで異世界じゃ相手が本物だと誤解するからとかそういう話だったのに
いったい予備弾丸ってそもそもなんなのかっていう…


164: 2016/10/03(月) 17:40:48.66 ID:SX/6ftav0
>>151
相手が本物だと誤解してるからこそ本物同様弾丸に制限があるんじゃないの


165: 2016/10/03(月) 17:41:03.77 ID:/hI8ODoo0
>>151
使用者の方の認知も影響してるとか解釈するしかない
無限に撃てる銃なんて存在しない、みたいな


191: 2016/10/03(月) 17:43:34.91 ID:TeRminap0
>>165
これだな
普通弾数に制限がないなんて思わないしあんま大量に弾丸持ち歩いたら機動力おちるし


299: 2016/10/03(月) 17:55:32.58 ID:Nc/Hww+fa
>>191
ジョーカーがもしMGSシリーズやりこんでてバンダナ巻いたら弾切れしないっていう認知を持ってたら無限に弾が撃てる銃になったのかもな


321: 2016/10/03(月) 17:57:30.28 ID:TeRminap0
>>299
銃が本物になったのはあいてが本物だと思い込んでるからだからジョーカーの認知は関係ないぞ


386: 2016/10/03(月) 18:03:39.01 ID:Nc/Hww+fa
>>321
そういやそうか


347: 2016/10/03(月) 18:00:20.16 ID:T+19CO840
>>299
正確に言うとパレスの持ち主が現実の銃を全く知らないで
かつバイオハザード等の無限銃しか知らないならいけるかな
少しでも現実の銃は弾数制限有りって知ってたらそっちが優先されそう


414: 2016/10/03(月) 18:06:02.06 ID:Nc/Hww+fa
>>347
いうてもそーゆー認知のヤツのパレスって銃無効多そうだな
銃が無限に撃てるとかいうゲーム脳認知なら、ゲーム的に銃は強力な武器でもない的な。


142: 2016/10/03(月) 17:37:52.93 ID:cSXhD0VH0
ちなみに塔MAXなら主人公32発装填可能+予備32発かな
ダウンショットは4発だけで打てる


143: 2016/10/03(月) 17:37:55.58 ID:/hI8ODoo0
まぁ正直弾数制限はいらなかった
織田スペとかはスキルと同じように体力大幅消費ぐらいにしとくとかやりようはあったと思うんだが


169: 2016/10/03(月) 17:41:27.50 ID:XfNt4PlS0
でも弾数制限ないと通常攻撃が死ぬし…


178: 2016/10/03(月) 17:42:30.58 ID:SX/6ftav0
>>169
一回に撃てる弾数決まってるから死にはしないでしょ


203: 2016/10/03(月) 17:44:38.65 ID:B0NZSXtI0
>>178
春ちゃん…


227: 2016/10/03(月) 17:47:30.66 ID:SX/6ftav0
>>203
ははっ


211: 2016/10/03(月) 17:45:36.01 ID:TeRminap0
>>178
一発毎にクリティカル、状態異常判定あんだぞ?
しかも対象切り替え化

強すぎるわ


176: 2016/10/03(月) 17:42:16.78 ID:soi8afER0
SP消費して撃てるビーム銃とかあればよかったかもな