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156: 2016/10/20(木) 10:51:13.11 ID:XWF3mXad
回避HFよりいいな
高速戦闘気持ちいい


162: 2016/10/20(木) 10:53:13.32 ID:6v8+pDrz
神げーきたww
おもしれぇぇ
最初の戦闘で興奮したわ


164: 2016/10/20(木) 10:53:36.49 ID:2NXUCx0A
思ったよりずっとアクション良いなw
楽しいわ


174: 2016/10/20(木) 10:58:14.96 ID:6v8+pDrz
前作ホロウのもっさりアクションから
今風のアクションRPGになった感じスタイリッシュで高評価だわ


183: 2016/10/20(木) 11:00:34.28 ID:6FITEMTn
>>174
アクションにしたのは正解だよな
爽快感が段違いだわ


272: 2016/10/20(木) 11:30:35.31 ID:rxKfZBRf
ログとか視野角のかえ方とかまんま14ちゃんだから思ったよりすいすい戦闘できるな


302: 2016/10/20(木) 11:51:53.27 ID:gcj2SQED
戦闘のコンボレシオ?
とかちょっと分かりにくい気がする


466: 2016/10/20(木) 13:12:24.50 ID:TC8I9Vfs
戦闘はパリィが結構楽しいのとスイッチで結構各上でもいまのとこはいける

だれか一人生きてりゃそこからおこしてもらえるが全滅したらそのエリア入った時まで巻き戻される仕様だ


484: 2016/10/20(木) 13:18:36.84 ID:TAmbnrOl
ロストソングを投げた自分でも今回のはすごく楽しい 


503: 2016/10/20(木) 13:34:08.42 ID:gcj2SQED
スイッチとか使いこなせる気がしねぇ 


518: 2016/10/20(木) 13:39:40.00 ID:XmKavF/B
まだ先行プレイの段階だし...
とりあえずヌルヌル動いてアクション性も増してるのはいいかなって。

ちょっと戦闘カメラが遠く感じるかな


532: 2016/10/20(木) 13:52:49.52 ID:SHNmIeIk
配信見るかぎり戦闘はゼノブレみたいな感じなのかな?
あの戦闘はすごい好きだったんだよなぁ


536: 2016/10/20(木) 13:57:22.31 ID:aKmNzp7y
>>532
ゼノブレよりはアクションゲームっぽい感じにはなってる
まぁでも似てるっちゃ似てるよ


568: 2016/10/20(木) 14:24:55.79 ID:QLpZN5MA
キャラゲーで戦闘がゼノクロ並みに複雑だったら笑える


582: 2016/10/20(木) 14:39:52.59 ID:gcj2SQED
>>568
グラフィックとロボ以外ゼノクロをブラッシュアップしてMMOにかなり寄せてきてる気がするな
フィールドで別のパーティが戦闘してたり共闘出来たり
システム的にはゼノクロより全体的に複雑な気がする

仲間に指示だしして自身は回避したりパリィしたりスイッチしたり、NPCの鍛冶屋を育成させる要素もゼノクロの企業を成長させる要素に似てるけどあちらよりもより意味のあるものになってるな


588: 2016/10/20(木) 14:43:05.35 ID:ULOEi2Mm
え?俺二回死んだけどレベルリセットなんてねえぞ?
装備もそのままだしペナルティないのかなと思ってたんだけど


599: 2016/10/20(木) 14:50:43.37 ID:TC8I9Vfs
>>588
多分だけど最初のフィールドクエで街に戻ってきてプレミアのイベントで死に戻りが云々の会話後は取ったものそのままで街にもどされるぽい?
最初のフィールドクエ終わって街にもどらずにNMで死んだときはレベルも下がってアイテムもとってない所謂入った時の状態に戻ってた


603: 2016/10/20(木) 14:53:26.55 ID:ULOEi2Mm
>>599
なるほど
なら安心してNMに挑めるな

しかし熟練度200割とすぐいくんだな


785: 2016/10/20(木) 17:26:24.83 ID:4BUUQPyc
フィールド切り替えるだけでリポップするのか…


887: 2016/10/20(木) 18:22:45.21 ID:j5RDBVR3
フィールドのそこら辺プレイヤーいるのいいな
横殴りしても怒らないし


889: 2016/10/20(木) 18:25:51.78 ID:QeMtSNuy
>>887
NMとかその辺にいるPTと即席レイドPTになったりするしな


895: 2016/10/20(木) 18:32:27.57 ID:qWf9npvg
>>887
フィールドにいるNPCにNMを擦り付けて一緒に殴ったり出来るの?


903: 2016/10/20(木) 18:35:23.90 ID:ULOEi2Mm
>>895
出来る
NPCがあんまり離れてるとなすりつける前に敵が追ってこなくなる場合もある


907: 2016/10/20(木) 18:37:29.27 ID:qWf9npvg
>>903
なるほどね、どこまでも追ってくる訳じゃないのか
という事はトレインとかは難しそうだね


892: 2016/10/20(木) 18:26:35.98 ID:X+2L08VM
4人PTやらアクション要素やらで指示出しとかイイネなんかを含めると
操作が大分煩雑になった感じがある
慣れの問題かも知れないけど
あと良くイイネをし忘れる


900: 2016/10/20(木) 18:34:10.13 ID:EgxQUCJt
ボコボコにされた
助け起こしオンラインだぞ


904: 2016/10/20(木) 18:35:45.82 ID:l/9lkCSH
プレイヤーが放置しててもクリア出来ちゃう討鬼伝2やってるから
AIカスタマイズ出来るにしても棒立ちっぷりには笑えない
NM戦やられた奴起こすよりソロで戦ってた方が楽というね


906: 2016/10/20(木) 18:37:24.22 ID:080fNKrB
仲間床ペロペロしすぎだな
猪ボスで20回以上蘇生してたけどとうとう自分も仲間の蘇生中に巻き込まれて全滅したわw


908: 2016/10/20(木) 18:38:08.27 ID:eri7WbJT
AIはなんか介護必須ってくらい棒立ち目立つわな


913: 2016/10/20(木) 18:44:08.85 ID:CK+0uPxu
AIひでえよなぁ
よくこんなんで生き残れたなってレベルで


909: 2016/10/20(木) 18:38:48.35 ID:g7QH57j8
上位のNMと戦うと開幕10秒で自分以外全滅するから流石にちょっとどうにかならんかな
こんな状態でレイドが出来るのかどうか怪しい
アクション自体は中々面白いから修正いれれば何とでもなりそうなのが救いやね


647: 2016/10/20(木) 15:33:05.63 ID:s88e/l5x
ただのギャルゲにちょっとアクションかと思ってたらかなりまともなアクションしてて満足


830: 2016/10/20(木) 17:50:23.36 ID:GP9sbUWG
ストーリーも追いたいけど戦闘楽しすぎて紙芝居スキップしてしまう
戦闘楽しすぎてヤバイ
廃人になりそう

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引用元 http://2ch.sc/