『MHXX』ブレイヴスタイル紹介映像(11月13日更新分まで)










































9: 2016/11/11(金) 00:35:21.90 ID:1mFSiC+A0
ガンスはHは活用したら強いではなく、活用しなければ弱いってのが問題
後はオーバーヒートしてるのに何故か温度が下がるところもね
HG廃止してFF無くすのが一番良い調整だと思う


11: 2016/11/11(金) 00:40:30.94 ID:Rjccy6O+0
ヒートゲージ無くして砲撃FFは尻餅
ため砲撃がふっ飛びに変えてくれ


12: 2016/11/11(金) 00:49:55.72 ID:g1lak2K40
ヒートゲージはブラストゲージに変わればいいんだよ
飛び廻り過ぎるとオーバーヒートで使えなくなるで
一度でいい、周りに強すぎるって言われるくらい壊れてくれ


104: 2016/11/11(金) 10:27:33.01 ID:/nlK79li0
超出を使っても属強が解除されないとか最高やんチャアク


114: 2016/11/11(金) 10:41:32.79 ID:ujASCCour
>>104
あんなカスダメ&隙でかいを連発できても嬉しくないんですがそれは


139: 2016/11/11(金) 11:42:54.41 ID:MK/PF6UA0
ブレイヴヘビィのしゃがみ高速撃ち
1しゃがみ中で撃つ回数によって通常しゃがみに比べ0.9~1.1倍に上昇とか
1発の威力下げないと瞬間DPS恐ろしい事に


147: 2016/11/11(金) 12:11:07.99 ID:3ejYCovN0
ヘビィは弱点だった機動力がブレイヴで補われているが
ライトは・・・
なんだこりゃあ?
ステップ撃ち・・・?
これじゃない感が半端ねえぞ
出すならボタン押しっぱなしの全弾超速射とクイックリロードだろ


148: 2016/11/11(金) 12:14:27.23 ID:M0+AhBv/0
ハンマーにはダメージ微妙だけどスタン値めちゃくちゃ高い狩技を与えるべきだな


156: 2016/11/11(金) 12:37:46.29 ID:eHROit2l0
>>148
それもいいけど全体肉質軟化の狩技出て欲しい


166: 2016/11/11(金) 12:53:51.39 ID:BaDMmbbed
>>148
タイフーントリガー「……」


151: 2016/11/11(金) 12:22:05.23 ID:TRahscmXa
まーた
ライトはヘビィに差出されちゃったのか?
どんどんヘビィとライトの使用人口広がるな


335: 2016/11/11(金) 20:11:26.97 ID:auJX4THS0
ガンスのブレイヴ動画見てきたんだが
通常型以外だと連続が弱くなる気がするんだが気のせい?


336: 2016/11/11(金) 20:13:59.98 ID:MK/PF6UA0
>>335
どちみちチャンス以外 毎度毎度増弾6無5発撃ちきれるとは思えんしいいんでね?


337: 2016/11/11(金) 20:21:30.32 ID:O6NrYOMBd
動画で公開された以外の操作もありそうだしブレイブ溜め砲撃とかもあるんじゃね?
動画公開で全てだと片手やランスが地味過ぎる・・・


338: 2016/11/11(金) 20:24:14.42 ID:nUmpAkZYa
>>337
他のスタイルのこと考えたらあんなもんでもおかしくない気もするけど


340: 2016/11/11(金) 20:27:14.17 ID:Lsn4kskJ0
正直ブレイブより他スタイルの調整が気になる


471: 2016/11/11(金) 23:36:00.24 ID:YM4kOyLe0
ブレイブは大剣太刀笛遠距離3種はよさそうだけど他は最終的にゴミ扱いされそうと


560: 2016/11/12(土) 08:45:17.69 ID:VnIF2IcF0
ブレイヴ片手剣地味すぎだわ

ブレイヴヘビィみたいにパワーランぐらいつけてほしかったぞ


561: 2016/11/12(土) 08:52:13.49 ID:2vePVL6JK
片手で攻撃型なら回避行動ステップにしてSAよこせよと


564: 2016/11/12(土) 08:59:39.26 ID:AqLsdgzU0
片手ってなんか地味だよね


566: 2016/11/12(土) 09:05:32.59 ID:+qxSVQ7x0
片手と笛は連勤スタイル最強武器だから


596: 2016/11/12(土) 11:10:04.62 ID:oHvj0Pnra
体験会行ってきたよー
新しい発見とかはなかったけどバルファルクの動きはある程度掴めた


598: 2016/11/12(土) 11:11:44.28 ID:8dY6LoI10
>>596
ブレイブスタイル使えたの?


601: 2016/11/12(土) 11:14:00.59 ID:oHvj0Pnra
>>598
使えたよ、チャアクとランスの動き確かめたかったけど同僚の方が討伐目標だったから大人しく得意武器使った


600: 2016/11/12(土) 11:12:30.42 ID:LbzoQJhN0
>>596

武器は何を選んだの?


603: 2016/11/12(土) 11:15:06.56 ID:oHvj0Pnra
>>600
最初ブレイヴ双剣使ったけどクエスト失敗しちゃって、残り時間でブレイヴ大剣使った


606: 2016/11/12(土) 11:18:28.16 ID:8dY6LoI10
>>603
ブレイブの感想聞きたいなー


608: 2016/11/12(土) 11:25:26.23 ID:oHvj0Pnra
>>606
ブシドー以上にモンスターの攻撃パターン把握しとかなきゃいけないなぁとは思った
基本的には納刀継続からの連携でゲージさっさと溜めないとポンコツ、少なくとも双剣と大剣はそう感じた
あと軽減率は頼りにできるほどのものじゃなかったかな
製品版でどうなるか分からないけど


599: 2016/11/12(土) 11:11:47.48 ID:Guf1QU5yH
体験会今日か
チャアクとランスのレポくるかな


607: 2016/11/12(土) 11:24:08.69 ID:Guf1QU5yH
ブレイヴ状態時のステップ回避の無敵時間どれくらいでしたか?
後真鬼人ダッシュの回避判定の長さも知りたい


611: 2016/11/12(土) 11:28:39.49 ID:oHvj0Pnra
>>607
正直バルファルクの攻撃であたふたしすぎて回避の性能まで頭が回らなかった、ごめん
真鬼人回避は絶対回避並には移動距離稼げたから広範囲攻撃からの離脱には使えそうだと感じた


623: 2016/11/12(土) 11:50:11.89 ID:wTL9gD6d0
>>611
バルファルクってやっぱ攻撃範囲広いの?
攻撃方法とかモーションとか、見た限りでいいから教えてくれると嬉しい


629: 2016/11/12(土) 12:01:23.59 ID:oHvj0Pnra
>>623
広範囲攻撃が1つあるくらいで他はそうでもないけど、いかんせん初見だから動きが読みづらかったwww
・翼脚パンチ
・翼脚からショットガンのような粒子を前方に噴射
・翼脚からバルファルクの周囲に粒子を噴射
・翼脚ブースト突進(あほみたいに速い)
・画面外に離脱後広範囲攻撃?(よく見えなかった)

確認できたのはこのくらいかな
ブースト突進と広範囲攻撃が痛かった
半分以上削られたわ


640: 2016/11/12(土) 12:15:56.67 ID:wTL9gD6d0
>>629
ありがと

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引用元 http://2ch.sc/