269: 2016/11/20(日) 00:17:28.92 ID:adHR/YCD0
282: 2016/11/20(日) 00:22:01.00 ID:WZPfiMLG0
>>269
3枚目は明らかに詐欺トレーラーからのじゃね
3枚目は明らかに詐欺トレーラーからのじゃね
297: 2016/11/20(日) 00:27:04.26 ID:adHR/YCD0
>>282
あーごめんUI違うしそうかも
草原フィールドの最新プレイ画面だけ見当たらなかったから適当に取ってきたからミスったわ
でもそれ以外は多分大丈夫
あーごめんUI違うしそうかも
草原フィールドの最新プレイ画面だけ見当たらなかったから適当に取ってきたからミスったわ
でもそれ以外は多分大丈夫
343: 2016/11/20(日) 00:40:25.28 ID:DZLq392X0
>>269
FFのグラが一番いいと思う
ウィッチャーはなんか色合いが好きじゃない
FFのグラが一番いいと思う
ウィッチャーはなんか色合いが好きじゃない
271: 2016/11/20(日) 00:17:52.88 ID:adHR/YCD0
310: 2016/11/20(日) 00:30:23.74 ID:DAsx7KwPd
>>271
微妙だな、これ
微妙だな、これ
316: 2016/11/20(日) 00:32:30.63 ID:adHR/YCD0
>>310
まーフォールアウトはグラ犠牲にしてシステムに割いたと開発者も言ってたから仕方ないかもしれないね
でも他ゲー貶すよりはFF15褒めたほうがいいと思うわ
まーフォールアウトはグラ犠牲にしてシステムに割いたと開発者も言ってたから仕方ないかもしれないね
でも他ゲー貶すよりはFF15褒めたほうがいいと思うわ
272: 2016/11/20(日) 00:18:20.48 ID:adHR/YCD0
こう見ると日本の開発力もまだまだ捨てたもんじゃないねー
こちらもオススメ
引用元 http://2ch.sc/
コメント
コメント一覧 (9)
FF15はフォトリアルじゃないってのを差し引いて荒野部の遠景は先ず先ずだったか、エリア外の草原部は禿げ山みたいでみすぼらしかった
草原部分の大半がテクスチャーで誤魔化してるから陰影がなく立体感がないからだと思うが
ちなみにエリア側で見た印象
テクスチャーの軽減処理も近い距離で行ってるのか、少し先の背景ものっぺりしてる
トレーラーには背の高い森林もあるし、ゲーム性と引き換えの結果なら気にならんが
FF14から比較してグラフィックは順当に進歩してるよ
FC4が一枚、FO4が二枚落ちるかな
今見てもメタルギアは和ゲーの越えられない壁をぶち抜いた感あるな。
色々やべぇなw
クラフト要素もRPだって自由度高いし。
Falloutみたいな自由度高いゲームとFFみたいなRPGゲームは比較すべきじゃないよ
側だけ見てもなぁ
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仲良く使ってね