ss-01

93: 2016/11/29(火) 11:56:54.48 ID:0sjUKFkk0
これ、ウェイトモードデフォにしてても良いな


502: 2016/12/04(日) 21:56:15.18 ID:YpWX/o870
バトル楽しいわ
悩とろけるわ


517: 2016/12/04(日) 22:15:06.26 ID:YpWX/o870
みんなウェイトモードは使ってる?



519: 2016/12/04(日) 22:18:28.56 ID:a2nXLcdv0
>>517
むしろウェイト安定かと

R1長押しでライブラできるし


521: 2016/12/04(日) 22:20:11.83 ID:jiaB8uXa0
安定も何もウェイトのほうが難易度低いのは当然なんだよなあ
テンポ崩れるから使わんけど


522: 2016/12/04(日) 22:23:39.42 ID:YpWX/o870
俺も使ってないわ
アクションとして完成度高いぞこれ。他にちょっと似たゲームがない。
木が邪魔?カメラ糞?
BF1 と並行してやってるからこの不自由な視界を補完するカメラ操作も醍醐味に感じる


527: 2016/12/04(日) 22:27:23.51 ID:qvlv9b8P0
>>522
アクションゲーム色々やってるけど
このゲームのアクションは良いねえ

モンスターはちょっとあれ?って思うとこ多いけど

戦闘システムは最高レベル
玄人向けかもだが


525: 2016/12/04(日) 22:24:32.38 ID:qvlv9b8P0
ウェイトを使ってプレイってより

ライブラやターゲット設定とか
補助機能が優秀なんだよな

アクションの邪魔にもならんし、これ標準でよかった気がする


526: 2016/12/04(日) 22:26:16.73 ID:oPmOG1tP0
アクションは面白いな
この手のゲームの中では最高だと思う
味方がもう少し命を大事にしてくれれば言うことはないんだけど
カメラはコナミのせいだと思ってる


528: 2016/12/04(日) 22:27:36.05 ID:EWLCiXwD0
まずウェイトじゃないとライブラ発動しない仕様がクソすぎる
ライブラのため時間も必要ないやろ 
テンポ悪くするだけで誰得なんや


530: 2016/12/04(日) 22:29:15.16 ID:P0AvEbtd0
>>528
一瞬でライブラできたらそれこそウェイト安定になっちゃうからでしょ


529: 2016/12/04(日) 22:27:44.56 ID:P0AvEbtd0
ただウェイトだとファントムソード発動が安定しないな
同時押ししてるはずなのになかなか発動しない


536: 2016/12/04(日) 22:38:00.85 ID:1sTDvIGf0
ずっとアクティブだったがライブラほしくてウェイトモードにしてみたらなんかテンポ悪くなってすぐ戻したわ


936: 2016/12/06(火) 19:50:57.01 ID:7090UvGo0
ケルベロスとウェイトモードの使いががってが最高やな
もう
別ゲーって感じww


937: 2016/12/06(火) 20:05:52.51 ID:radqR6ok0
ウェイト便利かな?
オフにした方がすんなりいく


943: 2016/12/06(火) 20:20:37.95 ID:fEr6VFxg0
>>937
ライブラとライブラ後の弱点補正アップが便利


947: 2016/12/06(火) 20:26:16.64 ID:radqR6ok0
>>943
ありがとう
試してみる

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引用元 http://2ch.sc/