28: 2016/12/15(木) 18:18:04.62 ID:ENZqAFZ90
戦闘回数上げない方がいい?片っ端からバトルしてるんだが
39: 2016/12/15(木) 18:22:42.77 ID:fz6URvQQ0
>>28
問題ない
無限戦闘箇所で延々としてるが全く問題ない
問題ない
無限戦闘箇所で延々としてるが全く問題ない
42: 2016/12/15(木) 18:24:37.21 ID:7+35LUb/0
>>39
TIPSでもあるが同じ決まった敵と繰り返し戦うのは
敵のレベルが上がりにくいらしい
TIPSでもあるが同じ決まった敵と繰り返し戦うのは
敵のレベルが上がりにくいらしい
57: 2016/12/15(木) 18:28:22.26 ID:4Xo/DkDO0
>>42
これまじか
LPきつくてどうしようかと思ってたがEASYの鉱山籠って回復してこよ
これまじか
LPきつくてどうしようかと思ってたがEASYの鉱山籠って回復してこよ
65: 2016/12/15(木) 18:31:08.39 ID:FU9kV9KH0
74: 2016/12/15(木) 18:34:45.34 ID:cLS1s/jv0
>>65
なるほど同じバトルの場合はランクの上昇量低い感じか
なるほど同じバトルの場合はランクの上昇量低い感じか
561: 2016/12/15(木) 21:03:53.84 ID:K3ncsW2RK
今作も成長度合いに応じて敵も強くなるのかな?
ウルピナ序盤の猪を相手にして、そこそこ戦闘してるけど少し攻撃が集中するだけで、いまだに死者がでるわ。
ウルピナ序盤の猪を相手にして、そこそこ戦闘してるけど少し攻撃が集中するだけで、いまだに死者がでるわ。
566: 2016/12/15(木) 21:05:22.59 ID:346N5KQr0
>>561
なるけどTIPS見る感じミンサガをかなり緩くした感じなんじゃないかな
成長レベル的なもんが低い相手と連戦してもそんなに変わらないようなことを書いてた
なるけどTIPS見る感じミンサガをかなり緩くした感じなんじゃないかな
成長レベル的なもんが低い相手と連戦してもそんなに変わらないようなことを書いてた
756: 2016/12/15(木) 22:05:00.84 ID:Iwwa8Oiq0
敵ランク上がるとやっぱEASYでも厳しくなるなあ
スキルレベルも上がるようになるから強くはなるんだけど
スキルレベルも上がるようになるから強くはなるんだけど
こちらもオススメ
引用元 http://2ch.sc/
コメントする
仲良く使ってね