1: 2017/03/22(水) 15:39:31.52
えいす‏ @nijieith

オタク「今度のゼルダはすごいんだよ!世界がどこまでも広がってるし、行こうと思えばどこへだって行けるし、その先で必ず新しい何かが待ってるんだ!!」

一般人「・・・現実世界もそうだよ?」

オタク「ギャピィイ~ッ ボシュゥッ(オタクの爪、オタクの角、オタクの肝を残し消滅)」
C2Bk4zdUcAIO13T

2: 2017/03/22(水) 15:40:12.69
ほんこれ


4: 2017/03/22(水) 15:41:42.67
セーブ&ロードできるようになってから言ってくれ


27: 2017/03/22(水) 15:50:20.78
>>4
セーブはないがリセットボタンはあるんだ
めんどくさくなったら押してみるのも一興だな


39: 2017/03/22(水) 15:54:08.92
>>27
リセットじゃなくて電源OFFなんだよなぁ


6: 2017/03/22(水) 15:42:46.84
現実世界はキャラクリエイトシステムにバグがあって満足に遊べない


7: 2017/03/22(水) 15:42:52.31
現実はクソゲーだからなあ


8: 2017/03/22(水) 15:43:18.53
一般人にもやらせたい!


9: 2017/03/22(水) 15:43:28.26
ゼルダ=世界中を巡るのは100時間でも足りない!

現実=普通に横断するだけで何ヵ月かかるんですかね?


10: 2017/03/22(水) 15:43:44.40
現実世界の行動範囲なんてたかが知れてる
だからゲームにハマる


19: 2017/03/22(水) 15:48:06.57
現実では金も時間もかかるんよ


22: 2017/03/22(水) 15:49:23.92
ぶっつけ本番の一回こっきりだからな現実は。


23: 2017/03/22(水) 15:49:59.72
でも現実のおまえ頑張りゲージゼロじゃん


25: 2017/03/22(水) 15:50:01.51
現実ではレールプレイングゲームがしたいです


32: 2017/03/22(水) 15:51:48.27
そこはオタク風船ドロップしろよ


36: 2017/03/22(水) 15:53:38.05
現実の方が敵が多いよな。


67: 2017/03/22(水) 16:16:34.92
現実は120fpsで安定してるからな


74: 2017/03/22(水) 16:21:20.78
行けないんだよなぁ…


89: 2017/03/22(水) 16:28:16.23
現実の攻略wikiありませんか


120: 2017/03/22(水) 16:51:20.54
景色の良いところに家族で旅行もする。
ゼルダを子供と一緒に遊ぶ。
両方楽しいぞ。


124: 2017/03/22(水) 16:54:07.02
GTAの真似してくるはwww


134: 2017/03/22(水) 17:06:38.60
だから両方楽しみなよ。

こちらもオススメ 

引用元 http://2ch.sc/