1: 2017/03/24(金) 01:26:24.68
Splatoon(スプラトゥーン)‏認証済みアカウント @SplatoonJP

「スーパーチャクチ」
インクを足もとの地面にたたきつけて、周囲を攻撃できるスペシャルウェポン。
スーパージャンプの着地でも使えるぞ。
着地後のスキは少ないので、相手を倒し損ねてもすぐに追撃しよう。
36997a4b




トルネードはスキが大きい弱点があったけど
これは最強だろ


4: 2017/03/24(金) 01:27:38.44
>>1
これで強いとかお前どんだけ弱いんだよw
絶対立ち回りとか下手くそだろ


7: 2017/03/24(金) 01:30:05.99
>>4
トルネードやメガホンは予告あったけどこれは予告なしだろ
こんなんよけられるわけない


3: 2017/03/24(金) 01:27:34.77
ステジャンあるなら事故るだろうけど
ステジャンなしなら誰もこんなのくらわんと思うが


5: 2017/03/24(金) 01:27:57.94
低レートでは無双しそう


8: 2017/03/24(金) 01:32:21.40
カタカナにするとエロいな
スーパークチャクチャ


10: 2017/03/24(金) 01:32:58.53
タイミング合えば強いけど、合わないのが殆どだろ


11: 2017/03/24(金) 01:33:32.34
ローラー系はステジャンつけてること多いからなー
まあそもそもステジャンが続投するかもわからんが


23: 2017/03/24(金) 01:43:15.90
浮く予備動作確認できりゃまぁ避けれるんじゃね
ステジャンで来たら泣くけど


27: 2017/03/24(金) 01:45:58.01
今のところ劣化トルネードになる予感しかしない


28: 2017/03/24(金) 01:46:57.82
今公表されてるスペシャルのなかではましだと思うよ
他は雑魚そう


34: 2017/03/24(金) 02:05:11.81
ボムコロで処理されるだけ


42: 2017/03/24(金) 02:41:48.68
とりあえず撃っとけば自陣広がるし出し得感ある気がする
慣れてくると着地狩りも狙えそうだが


50: 2017/03/24(金) 02:58:08.01
今回は友達同士で声をかけあって遊べば
色々と攻撃回避できるようになる


55: 2017/03/24(金) 03:05:19.12
チャクチの浮いてる時は無敵じゃないのかな
エリア一瞬で塗れるし使いこなせば強そう


93: 2017/03/24(金) 06:36:58.89
高所からの叩きつけが流行りそうだな 笑
みんなこれ採用しそう


96: 2017/03/24(金) 06:44:49.02
まあやってみればわかるだろ。
動画だけみるとヤバそうなスペシャルには確かに見えるがまだわからん。

というか他がゴミすぎる。


104: 2017/03/24(金) 07:08:51.95
ここ読んでると新規で参戦出来るのか不安になるわ
用語全くわからん


108: 2017/03/24(金) 07:22:12.93
>>104
試射会は経験者にボコられるだろうけど気にしないことだ


123: 2017/03/24(金) 09:13:41.41
着地ってことはジャンプする先は味方だったりするんでしょ?
的確に援護出来ていいじゃん


154: 2017/03/24(金) 15:41:24.17
トルネードを避けられるんなら避けられるだろう
あっちの場合は予兆が効果音しかなかったからなあ

こちらもオススメ 

引用元 http://2ch.sc/