1 : 
なんとかしなきゃ
e1d11454-s
ss_block3_1_l


7 : 
FFが落ちてるだけじゃん。

10 : 
>>7で終わってた

9 : 
ニーアはサントラだけ聞いてるけどどこがいいのかちっともわからない

11 : 
FF15こそキモオタゲーじゃねw

15 : 
極上のホモゲー

16 : 
硬派?
硬派?
FF15が?
俺硬派の意味間違って覚えてたのかな…。


19 : 
パンツ要素や幼児要素のないゲームのことを硬派ゲーって言うんだよ

59 : 
>>19
つまり乙女ゲーは硬派ということだな

23 : 
取り合えず女の出番が少ない作品は硬派だと思う

27 : 
FF15が硬派ってのは納得できる
男4人で旅しててナンパしねえってのは異常
ホモならしゃあないけど

33 : 
ノクトらは女性をナンパしたりしなくても、ゲーム自体が腐女子を釣りにいっているナンパゲームだと思います

38 : 
男友達とピクニック行くのが硬派と呼ぶならそうなんだろう

54 : 
硬派..?
ダクソが硬派ならわかるけどff15が硬派..?

58 : 
「ホモ15」で全て通じるのはある意味すごい

61 : 
普通に硬派ゲーじゃね
恋愛要素なし、ストーリーもシリアス
死人も出る、萌え要素なし

63 : 
硬派なゲームって基準が全くわからん

69 : 
FF15が硬派・・・・?

73 : 
カグラが売れた…!?

80 : 
女キャラ操作したい


83 : 
女キャラがいないのは致命的だろ