1 :
これは想像を超えてきた
00000521_1



2 :
ガチのランクマが完全におまけモード扱いでワラタw

3 :
結局格ゲーだから流行らない

4 :
本気で新規のゲームらしいゲーム考えてきたな任天堂

5 :
みんなスタートライン一緒の新ルール新規タイトルだからテンション上がるな

6 :
これは売れるわ
ハーフミリオンは完全に射程圏

11 :
>>6
ていうか任天堂の企画制作本部のnewIPで50万を下回ったことはないぞ。

10 :
面白そうだから買おうにもスイッチ本体がどこにも売ってないんだよなぁ

12 :
バスケで相手をシュートするとか絶対面白いやつやん

13 :
ゲームモード増やしすぎ
どれも面白そうで困っちゃうわ

16 :
どこがだよ
ただの劣化バーチャロンじゃねーか

31 :
>>16
バレーとかバスケできたっけ?

00000644_06

18 :
バーチャロン難民はくるんじゃね

20 :
7万→4万→2万

22 :
Twitterでも面白そうってめっちゃ呟かれてるぞ
しかもARMSがトレンド入りしてる

23 :
わずか2分のスプラに話題を攫われるARMS

24 :
スプラと合わせて、相当盛り上がるやろ

25 :
>>24
スプラやってる連中はこれやらねえだろ

30 :
>>25
何故?
むしろイカより操作のハードル低いから間口広いぞ

27 :
やり込めそうな出来で面白そうやん

29 :
格ゲー市場が死んでるから正直期待してるわ

35 :
力が欲しいのならくれてやる

36 :
ARMSのヒットを機に体感ゲーが増えるのに期待してる
パンチはARMSで満足できると思うので剣ゲーが欲しい。左手に盾を持てるやつ
トゲトゲの付いてる盾で殴ったり武器を絡め取ったりしたい

39 :
正直キッズの間ではやりそう

45 :
良さげだけど結局は格ゲーだからジャンル的にたいして売れるとは思えない

50 :
こんなんでも無理矢理擁護しなきゃいけないお仕事って大変だなあw
まーた必死にステマしまくるんだろうなあ

53 :
まだチャロンというか
今回のでむしろフォースの進化の先にこういうのがあったんだろうなと

56 :
ハード末期に出てればイカになれただろうなって感じ

57 :
定期的にアプデが入るから下手したらかなり売れ続ける可能性もあるな
何よりダイレクト後でアマランのランクが一気に上がったぞ

58 :
面白ければやるだろ
一つのゲームだけ楽しみにして発売後それだけ遊び続けるってどんな宗教だ
…360のチャロンにはたまにそういうヤツ湧いてたが

59 :
>>58
本当にハマったゲームは1年遊び続けるぞ
そういうの体験したこと無いの?
俺は最近だとダクソ3
900時間白と闇と対戦しとるわ

61 :
>>58
イカはそれだったろ
WiiU買った奴は他のゲームに目もくれずイカだけやり続けた

76 :
>>58
PSPのモンハンがいい例じゃないか?
未だに3rdがなんちゃらいうてるひともいるし

60 :
外人の評判も最高に高まってるな

62 :
てか国内だとスト5でも6万以下だからな
10万本売れたら大ヒットと言っていいくらい低レベルなジャンル

64 :
スマブラって格闘にならないの?

67 :
劣化バーチャロンって…ARMSじゃなくてMARZのことかな(棒

2vs2でフレンドリーファイアありってのはキツイなーとは思うが
パーティーマッチの一種としてワイワイやって許される流れなら救いか
ルール沢山作ってもそれぞれ分裂して過疎にならないあのマッチング方法はちょっと面白いよな

71 :
発売前のイカは一貫して「オタクには受けそうだけどせいぜい15万行けば御の字」みたいな評価だったぞ

81 :
マジでお尻愛好家を虜にしにきてるな

84 :
スプラト同じで1日3回1時間ずつ
だったと思う

85 :
これね


87 :
外人どもおもしれーな
直前までメンメン最高!言ってた奴がツインテーラ発表で大混乱になってるww

89 :
ARMS能力(ARMだけとは言ってない)

90 :
これだもの

96 :
任天堂は色の使い方が凄まじく上手いんだよな
使い難い色相の取り合わせも見易く仕上げてくる
専属のカラーコーディネーターがいるんだろうかね

98 :
新規ゲームなのに完成度がいきなり高い。
一通り格ゲーに必要なものが揃ってる

100 :
動画をパッと見だけで判断してそう

101 :
SFCのスト2格闘バブルの匂いが漂ってきたな

103 :
思ったより気合い入ってたしイカの合間の気分転換には十分やな

104 :
ツインテーラ今は見た目で大人気だけど
特性的にガン待ち有利キャラだから嫌われ者になりそう