1 :
ぅゅ…

2 :
悲しいなあ

3 :
いや、なんで声優のこと語る必要があるんだよ

4 :
アクアって声優売るためのコンテンツじゃないの?

5 :
冷めてクレクレ

6 :
ヤンジャン砲のせい

7 :
ヤンジャンの修正が甘いブサイク写真で冷めた人多かったんだろうか

8 :
シコにゃとないきゃんは最近見た

9 :
かわいいぞ

10 :
ヤンジャンはμ's原理派によるネガキャンだったらしい

13 :
いつもの貼っときますね


15 :
>>13
こんなにかわいいのになあ

16 :
バンドリスレもけもフレスレもまったく立たなくなった

18 :



Aqours

19 :
>>18


23 :
あいきゃんのDQNバレとしゅかの不細工バレが決定打になった

24 :
きゃんは遊んでそうなのは高校時代から分かってたろ

25 :
冷静に考えて二次元コンテンツの板で声優スレが立たなくなったから終わりって分からねぇな

28 :
100%サンカスが原因