1: 2017/05/30(火) 11:34:36.41 ID:R7clLYZq0
mig


Tekken 7 (PS4Pro) Gameplay part 2 (完全に完成品ver)


オンライン プレイヤーマッチ
1戦目ローディング (1:11:51~1:12:46)【55秒】
2戦目ローディング (1:15:22~1:16:07)【45秒】
3戦目ローディング (1:18:17~1:19:13)【56秒】
※このローディングとは別に全ての対戦でポジション右左選択前にも【10秒】のローディングが入ってます


ちなみにオフラインは【20~25秒】
最早何も言うことナシ


549: 2017/05/30(火) 20:17:28.07 ID:49PowH/60
>>1
遅すぎwarota


2: 2017/05/30(火) 11:36:00.60 ID:tD0xYnIL0
鉄拳7のロード待ち時間中にARMSなら3試合は遊べる


3: 2017/05/30(火) 11:37:59.56 ID:LI/czcR0M
何でこんなことになってるの?
1戦ごとにロード1分って
下手したら1試合するのと同じくらいのロード時間じゃね?


6: 2017/05/30(火) 11:39:55.48 ID:N/cMq98/a
見てないがこれ最終版なんか


8: 2017/05/30(火) 11:40:10.31 ID:5T86llCs0
ネオジオCDかよw


10: 2017/05/30(火) 11:41:29.10 ID:gzIyHqzL0
またやったのかよ


13: 2017/05/30(火) 11:48:13.33 ID:2AKN1Lyo0
格ゲーのロードでの許容時間ってせめて10秒までだわな、真面目な話


16: 2017/05/30(火) 11:49:37.02 ID:P935PUwq0
動画見たけどなんでこんなに時間掛かるの?


23: 2017/05/30(火) 11:53:07.29 ID:/axtHWMn0
たかが格闘ゲームでなぜ


26: 2017/05/30(火) 11:54:47.43 ID:aHMCp6gEd
マジかよと思ったら本当に長いわ
破片7はいらんからもっと短くできへん?


29: 2017/05/30(火) 11:55:57.77 ID:UJt6pTI+r
え、これproなの?


32: 2017/05/30(火) 11:56:39.99 ID:wTbq6/gwd

41: 2017/05/30(火) 12:02:23.08 ID:2AKN1Lyo0
>>32
ARMSに売り上げ負けて、また音信不通になるまでテンプレ


281: 2017/05/30(火) 13:49:57.13 ID:48BJUCQ2M
>>32
日本人は買わなくていいとよ


34: 2017/05/30(火) 11:57:44.99 ID:vxcjXPu30
動画投稿日付で必死に反論してくるいつもの子来ないの?


42: 2017/05/30(火) 12:03:30.03 ID:wTbq6/gwd
生放送やってるから見てくればいいよ



128: 2017/05/30(火) 12:30:34.45 ID:ruEkK7VA0
>>42
30~40秒くらいかね
敵のデータをチェックする時間にすれば気にならないのかな


130: 2017/05/30(火) 12:31:58.35 ID:2AKN1Lyo0
>>128
ブラッドボーンとか言う糞ロードゲーを我慢できる原始人には余裕な時間だよな


50: 2017/05/30(火) 12:06:16.26 ID:fnmsNCFG0
早くなる前は3分くらいだったの?


54: 2017/05/30(火) 12:07:37.81 ID:b1kNtiECd
ロード中もゲームだよ!!


58: 2017/05/30(火) 12:08:44.28 ID:fnmsNCFG0
2017年になってもロード問題は尽きないのな


59: 2017/05/30(火) 12:09:16.04 ID:FfjApUTeM
キャラ選から50秒だな
しかしノーカスタマイズでこれだから1分も普通にあり得るわ
原田いいわけはよ


83: 2017/05/30(火) 12:17:00.19 ID:81MZVLMI0
UE4ガチで格ゲにゃあかんなこれ


90: 2017/05/30(火) 12:19:19.63 ID:bmMZMX+8p
>>83
本当読み込み遅すぎだよな
それでも採用するのは低コストで作れるのかもしれんけどさ


92: 2017/05/30(火) 12:19:50.00 ID:kGKqU3dd0
フラゲの見たが思いのほか長いな
10秒って発売日にアプデあるのか?


101: 2017/05/30(火) 12:20:59.13 ID:prCRYoELa
>>92
10秒台=20秒未満ってことじゃね


107: 2017/05/30(火) 12:22:47.55 ID:kGKqU3dd0
>>101
20秒以上かかってるよ


113: 2017/05/30(火) 12:24:55.25 ID:2AKN1Lyo0
蠍出たらロード10秒以下とかになるんじゃねぇの…(白目)


118: 2017/05/30(火) 12:27:19.08 ID:ibQ2q7ihd
まじでどうなってんだこれ


133: 2017/05/30(火) 12:33:14.81 ID:KCkEM7uXa
なーに、ロードが長い方がそのぶん楽しめるってファミ通が言っていたし


138: 2017/05/30(火) 12:35:06.58 ID:q3mX12iVd
修行が足りないなお前ら
50秒くらい任意で進められるようになれよ
鉄拳やるなら必須スキルだぞ?


246: 2017/05/30(火) 13:28:10.01 ID:oE46dPfWM
フラゲ対策だろこれ
パッチ当てたら10秒程度になるわ多分


253: 2017/05/30(火) 13:31:44.04 ID:lVCBcgcw0
>>246
それはあるかもな
6だったかアプデで改善してたな。


256: 2017/05/30(火) 13:35:21.61 ID:B4pOc1Yv0
鉄拳5



鉄拳6



鉄拳7



鉄拳6からエライ長くなってんな
鉄拳5まで爆速なのに


257: 2017/05/30(火) 13:35:24.12 ID:AZOMMaZX0
小野見てるか?


264: 2017/05/30(火) 13:39:09.68 ID:qzcq4yh/0
フラゲ対策で発売日にパッチが来るんだろ(白目


283: 2017/05/30(火) 13:51:28.04 ID:gegytnXX0
進化する所か格闘ゲームはどんどん退化していってワロタw


288: 2017/05/30(火) 13:55:26.18 ID:iVDsNYx/a
一方アームズはロード時間ほぼなし
さすが任天堂


296: 2017/05/30(火) 14:06:06.61 ID:gDyN/TrBa
だから製品版は10秒だって言ってんじゃん
バカなの?


300: 2017/05/30(火) 14:08:55.82 ID:yZYX9Egr0
>>296
原田が言ってるのはあくまで10秒台な
10秒なんて言ってない 


315: 2017/05/30(火) 14:35:17.35 ID:N/cMq98/a
技術あればもっと速くなるのかどうしようもないのか


316: 2017/05/30(火) 14:35:21.30 ID:nWR8Gwas0
PC版は早いから、PC版買えってことかね


334: 2017/05/30(火) 14:59:37.68 ID:N/cMq98/a
??「うるせーネガキャンするな!」


345: 2017/05/30(火) 15:16:56.18 ID:3P58AQUg0
格ゲーはUE向いてないのか


360: 2017/05/30(火) 15:35:44.01 ID:bMaVR9Q2M
本気でロード時間1分あったら確実に過疎るだろ


398: 2017/05/30(火) 16:35:11.77 ID:+JHCKIIT0
ひょっとしてUE4って使い物にならないの?


402: 2017/05/30(火) 16:36:55.10 ID:ArXnZhcg0
>>398
これは相性の問題


404: 2017/05/30(火) 16:40:09.87 ID:CqJ8l+GH0
>>398
UE4はまず全部エンジン初期化してからワールド読み込む
作りとしては一回読み込んだらオッケイなFPSようなのね
それをバンダイが、ジャップゲーの毎回ステージを読み込むゲームに採用したから、小さなマップ読み込むだけじゃなくて、初期化を毎回やってる
ゲームの起動を毎回やってる感覚なわけ
汎用エンジンでコスト削減のデメリットをユーザにかぶせてるだけ


438: 2017/05/30(火) 17:30:08.81 ID:DE0f6vlXa
面白さでごまかせばいいんじゃね


476: 2017/05/30(火) 18:24:38.97 ID:fnmsNCFGa
やっぱこうなったか…
UE4使うから
スト5と同じ道辿ってる


490: 2017/05/30(火) 18:41:42.31 ID:JfOi4oiF0
PSは速度よりグラ重視だからね


574: 2017/05/30(火) 21:36:30.46 ID:fjq8i3Ay0
ムービーで容量くっててロード長いのかあ


512: 2017/05/30(火) 19:05:51.23 ID:k8MSCIfg0
何にしても楽しみ半分、不安も半分だな


527: 2017/05/30(火) 19:26:36.30 ID:ULBPvIknd
なんかサガスカを思い出すこの流れ

引用元 http://2ch.sc/