_SL1500_
_SL1500_
_SL1500_


1: 2017/09/20(水) 16:03:28.54





9: 2017/09/20(水) 16:14:00.93
>>1>>5
バイオリベSwitch版のほうがジャイロエイム有で楽しめる


3: 2017/09/20(水) 16:06:01.86
そら三上だし


6: 2017/09/20(水) 16:10:53.25
高難度死にゲーだからバイオ4のイメージで遊ぼうとするヌルゲーマーはもれなく洗礼を受けます


8: 2017/09/20(水) 16:12:09.30
走行モーション1より左右にゆらゆら揺れなくなったね


10: 2017/09/20(水) 16:15:45.27
冒頭gameplay




14: 2017/09/20(水) 16:23:23.92
へぇおもしろそう


13: 2017/09/20(水) 16:21:49.61
1はレターボックスがあかんかった
ゲームとしては普通に楽しい
今は修正されてるけど


15: 2017/09/20(水) 16:27:00.77
バイオ7が一人称探索型だったから期待してる
シューターの方が好きなのよ


21: 2017/09/20(水) 16:44:37.60
1のせいで警戒されるだろうからどうなるか見物


25: 2017/09/20(水) 17:18:02.75
どう効率的にグリーンジェルを取るかを考えて進めるのが楽しかった


50: 2017/08/26(土) 21:16:37.76
このゲーム面白い?


51: 2017/08/26(土) 21:16:57.90
>>50
ホラー好きは楽しめる


206: 2017/09/12(火) 03:35:59.71
敵が強いのはいいけど、即死系の罠は無くして欲しい
個人的にはストーリーや雰囲気を楽しみたいだけなので死なないモードとか欲しかった


212: 2017/09/12(火) 13:36:26.75
>>206
それゲームじゃねえww


208: 2017/09/12(火) 04:58:00.26
眉が太くなって、鼻の穴が小さくなっとるね


240: 2017/09/13(水) 22:49:46.84
もう来月発売か
今作はオープンワールドに近い感じになってるらしいから楽しみだ


251: 2017/09/14(木) 18:55:02.34
トレーラー面白そうだな、けっこうまともな奴も残ってる感じなのか?
なんかジルっぽい仲間になりそうな強そうな女性が気になる


252: 2017/09/14(木) 19:48:40.02
ほんとだ
今回女がパートナーか


253: 2017/09/14(木) 20:25:11.31
結構マジで楽しみにしてる

油断は禁物だけどな、、、


264: 2017/09/16(土) 11:25:39.21
このゲームって思った以上に関心もたれて無いよな
ホラーステルスとか皆好きそうだけど、まあグロいだけって意見も多かった1だが


267: 2017/09/16(土) 15:29:55.50
さすがに2で黒帯は無いやろw


282: 2017/09/17(日) 22:19:33.17
スタッフでも何でもないが、ホラゲファンとしては新品で買ってほしいわ
最近日本でほとんどホラゲ出なくなって、サイコブレイクはかなり貴重な存在なんでちゃんと開発に金落として続編また出るようにしてほしい


286: 2017/09/18(月) 02:20:00.32
オープンワールド系と聞いて急に楽しみになってきた
でもまた値崩れ激しそうだし発売日に買うか迷う


28: 2017/09/20(水) 17:54:10.63
バイオがFPSに移行した今
TPSホラーは貴重

引用元 http://2ch.sc/