LbmZHwl6J0

1: 2017/11/23(木) 19:03:46.90 ID:+epjpUC6M
これなんだけど



11: 2017/11/23(木) 21:37:38.78 ID:1Wa16IwG0
>>1
凄いね
本物と違いがわからない
PS5はこれくらいじゃないと、まず売れないだろうな


9: 2017/11/23(木) 19:34:50.75 ID:mhnF+xpy0
>>1
フォトグラメトリでゴミデータ削ってないからあまり綺麗じゃないな


10: 2017/11/23(木) 19:43:49.18 ID:+epjpUC6M
>>9
それには同意。
それだけ作業量が膨大だったってことかな


12: 2017/11/23(木) 21:39:46.46 ID:PfoNFDen0
>>1

不動産の内覧とかする時に便利だよね。

これからやはりVR流行ると思うわ(´・ω・`)


2: 2017/11/23(木) 19:08:15.42 ID:di96rA4A0
さすがのUE4だが
そろそろ見飽きてきた


3: 2017/11/23(木) 19:16:17.80 ID:+epjpUC6M
>>2
すごいよね
CRYENGINEも凄かったけど不振なのはなんでだろう
フレームレートが安定してないから?


4: 2017/11/23(木) 19:23:21.07 ID:RtzdlpYG0
でも結局ドンパチやるだけなんだろ?


5: 2017/11/23(木) 19:23:25.96 ID:8aiRZyZk0
何も干渉できないハリボテでいいならすぐにでもできるんじゃないの


7: 2017/11/23(木) 19:32:53.82 ID:+epjpUC6M
>>5
NPCとか敵の影の処理とか無理なんじゃ


8: 2017/11/23(木) 19:34:45.58 ID:0eLizSvK0
作ろうと思えばすぐ出来るでしょ
ただそこからゲーム性を肉付けするのと
それが面白いゲームになるかは別

売れるゲーム、それが一番難しいんだろうな
やっぱり動画のようにそれだけで終わるのであれば
それはただのモデルルームの見学会止まり
ベガワーーーーープ


14: 2017/11/23(木) 21:46:12.13 ID:ZjjoPob70
オブジェクトの境界線が不自然でまだまだCGと丸分かりだなあ


13: 2017/11/23(木) 21:41:05.34 ID:nk3fwVic0
これバイオ7でも採用してるとかいう3Dスキャンじゃね?

この動画のはちゃんと調整してないのか結構粗が残ってるけど、
まぁ今後はうまく使ってやったらいいべ。


6: 2017/11/23(木) 19:26:29.14 ID:8WVm2qyN0
建物を一軒一軒このレベルでモデリングしていったらGTAは開発費5,000億くらい掛かりそう

引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1511431426/